
--.--.-- 


最近のあたしのマイブームは

towaの手の甲をナデナデすること

キモチいいんですよねぇ?ツルツルしてっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あと、毛のない頬を(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪するのもキモチいい

towaはものすんごく迷惑そうですが。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ



昨日は、彼が飲み会後にお泊りに来てくれました

towaは彼が来てすごく嬉しそう

。。。寝るまではねっ

最初はtowaを真ん中に寝てたんだけど、時間が経つと

彼がドンドン占領してくる 潰されないようにtowaと逃げてると

いつの間にやら端っこに追いやられて こりゃかなわん

towaだけを彼の反対側へ非難させ、あたしは身動きできず。。。

朝方になって気づいてくれたようで、引き寄せてくれましたがね(*^▽^*)


今日も朝早くから仕事の彼は、朝ごはんを食べながら

「towa、ずっとオレの横で寝ちょったんでぇ?」って。。。のんきな(^-^;

仕事用のトラックを停めてるところまで送ったあと、towaと二人で二度寝

昼前まで爆睡してました(´▽`*)アハハ

そして午後から風速6mの中、ドッグランへ


お日様はぽっかぽかなのに、風がすごくて寒いねぇ?

でもtowaは元気ですよぉ?(*´∇`*)


飛んでます(´∀`*)ウフフ

そして今日も会えましたヽ(=´▽`=)ノ


茶太郎です 逆光です ごめんなさい

茶太郎はいつもおしゃれだなぁ?

茶太郎も今月の頭にオカマちゃんになったみたいだけど、元気そうでよかったね


towaが確認中です(´▽`*)アハハ

いつもtowaの走り方が可愛いと笑われるんだけど、今日なんとなくその訳がわかった?

それがこの写真 ちょっと服がブカブカで分かりづらいけど

早く走ってるときはちゃんと前足曲げてるのに、小走りの時は伸びてるんですよね

だから、なんかテケテケッって感じに見えるみたい(^w^) ぶぶぶ・・・

後ろの膝が悪いから、後ろ足が他のワンコと違うのかと思っていたけど

そういえば、うちに来たばかりのころにも機嫌のいいときは

よくテケテケ歩きをしてて友達と笑ったことがあったなぁ?(^∇^)アハハハハ!

欽ちゃんみたいっって(´∀`*)ウフフ

あの頃は、みんなそうだと思ってたけど違ったみたいねっ



今度テケテケ走りの動画取ろうd(-∀-。)ネッ

マイブームといえば、最近towaの横蹴りをみなくなったなぁ?

今度のマイブームはテケテケ走りなのかな?(^w^) ププッ
スポンサーサイト

2008.03.20 
