
--.--.-- 
今日は1年半ぶりに親友が遊びに来ました。

以前は近所に住んでいたので、休みが合わなくても毎週のように時間を作って

会っていたのですが、長い冬にも春が来て(笑)

恋に落ちましてしまいました

今は、市外で同棲中なかなか会えなくなってしまいました(ノд-。)

が、幸せそうでなにより(*´∇`*)

夕飯は家から歩いて1・2分のところに年末オープンした居酒屋さん

あたしは遠慮せず飲ませていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

近いのに、なかなか機会がなく初めての来店でしたが

予想以上においしかったです

友達とは久しぶりの再会なのに、いつものことながら

そんな空気もなく、時間を感じさせない


しかも嬉しいお土産を持って来てくれた


towaにはおもちゃの詰め合わせ

あたしにはmister Donuts

これって時々無性に食べたくなっちゃうのよねぇ??(*´∇`*)

相変わらず、愛想のいいtowa

初対面なのに、おもちょを咥えては一生懸命、友達の膝に運んで

遊んでとおねだり


すっかり甘えてます(*^^*)


( ̄▽ ̄)うへへへぇ?お客様歓迎

いろんな話が出来て楽しかったよぉ?

今度は、あたしがお邪魔するわっ

人見知りの彼にも宜しくねっ





そしてtowaの病院ですが、冷たいと思った彼のお友達獣医さん。

優しかったです

毎日のように彼に連絡をくれて、その後も大分の病院を調べてくれていました。

そしてお勧めしてくれたのが、別府の病院。

ネットで調べたら、設備も多く先生も3人。補助の人が数人で急患も対応と万全体制。

アニコムの保険も使えるヽ(=´▽`=)ノ 評判もいい

いいんじゃなぁ?い

少し距離はありますが、今度の土曜日はその病院に行ってみようと思います。

彼も仕事の休みをとってくれて一緒に行ってくれるってぇ?(*^^*)

よかったねぇ?towa あたしも心強いよっ
スポンサーサイト

2008.01.29 
