
--.--.-- 
今日は久しぶりに朝からお天気が良くキモチのいい日でした

最近、雨がつづきお日様のあたらない縁側。。。

湯たんぽだけでは逆に身体を冷やして、膝にもあまりよくないかと

towaのお留守番部屋を寝室に移していたんです(*^^*)

急に広い部屋に一人にすると、不安になって悪さをするかな?と心配していたんですが

いつも眠ってるベッドの方が落ち着くのか大人しくお留守番が出来ていたので安心(´▽`) ホッ

きっと一日中お布団で眠ってるんだろうと思ってました(*^^*)

でも今日仕事から帰って丁度お向かいの奥さんにお会いしたとき

「towaちゃん、今日はこっちの窓から覗いてたわよっ」って('-'*)フフ

そしたら奥さんが急に頭を低くして上目づかいに

「最初はこうやって私を見てたんだけど、近づこうとしたら『ワンワンワン』って吠えられたわっ」

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!って。。。。。

すみません。。。(´?`ヾ) ポリポリ・・・

やっぱり、部屋の中でウロウロしてるのねっ(^-^;

いつもあたしが寝室のドアを開けると大人しくベッドでおもちゃを噛んでるのに

アレは演技か?(笑)


最近は雨と膝のこともあって散歩に行ってなかったのですが

towaは晴れてるって分かるのかな?

居間にいこうとしても玄関で動かないtowa

無視してたら、クゥ?ンクゥ??ンって鳴いてる

あたしが顔を出して「何?」って声をかけると、

リードを置いてる下駄箱を見つめてはその場でクルクル回る

(´?`) ンー悩む。。。膝は大丈夫なのかな?

しばらくtowaとにらめっこ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

そしたら、こんなtowaは初めて見たっ

地団太を踏み出したんですっ子供みたいに

ムームーって言いながら(´▽`*)アハハ

きっと『もぉ???お散歩いぐのぉ??っっ』って言ってる(^w^) ぶぶぶ・・・

かわいすぎるっ

で、結局近くのコンビニまでお買い物ついでにのんびり歩いて行っちゃいました

動画撮りたかったなぁ??またしてくれるかなぁ??

地団太(^ー^* )フフ♪


どうかなぁ????


してほしい?どうしても??


気が向いたらねぇ?? ( ´ρ`)。o ○

しかし。。。パンチだなぁ。。。。。しかもボサボサ

一緒に布団にもぐって寝るから余計だろうなぁ??

今日、ゆさんがブログで言ったてたけど年末のトリミングから1ヶ月たったもんなぁ?

towaも行かないといけないけど、アレって結構緊張して踏ん張ったりするだろうから

今度、病院に行ったときに先生に聞いてみてからにしよっと(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

もし負担になるようなら( ´艸`)ムププ あたしがバリカンで


やめてよぉ??( ;´Д`)





そして今日も彼から報告。

毎日のように電話をくれるお友達獣医さん(^^)

彼は「もういいよっ」て言ったらしいが、親切じゃありませんかうんうん!(^-^)

そして今日の内容は

「あんな、ある程度の知識を身につけて医者にかかりなさい。
 じゃないとなんでも手術したりなんでも薬だしたりされるよ。
 すえつぐ(別府の病院名載せてもいいよね?)は調べる限りでは
 どんどんランクアップされてる獣医師だけど、
 知らないとこ行くと実験台みたいにされたり、
 必要のない治療されたりするよ。
 すえつぐで同じ事言われたら時期をよく相談して手術しなさい。」

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そしてその後またまた

「ブリーダーがどこか。
 最初に行った病院がどこか。
 初めて症状が出たのがいつで、どうなったときか。
 人間と同じで、診断する前にある程度状況を説明しておくことも大切だよ。
 あと、聞きたい事や気になってることはメモしておかないと
 いざとなったら、聞くの忘れてたっってことがよくあるよ。」とのこと。

親切にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ダーリンお返しにtowaのかわいい写メでも送っといてください
スポンサーサイト

2008.01.30 
