
--.--.-- 


毎日(-Д-)サムイネェ?

冬の朝が苦手な寒がりなあたしは

いつも彼にモーニングコールをもらっている(〃∇〃) てへっ☆

でもぉ?今日は彼の電話のあと二度寝?三度寝?してしまい。。。

towaに起こされた( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

と言っても、towaはおトイレに起きて布団に戻りたいのに

あたしの腕が邪魔で入れず、「退けろ」とカリカリしてただけですが(^-^;

とにかく助かった(´▽`) ホッ

で、会社についてε- (´ー`*) フッと思った。。。。。

おコタの電気消したっけ??? ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(´?`) ンーとりあえず彼に報告。

営業マンでウロウロしてる彼に近くを通るなら見てほしいと。。。

(〃´o`)=3 フゥ 良かった午前中には行ってくれるって(*^^*)

そしてメールがきたぁ?(・∀・)

いつも、おうちに寄った時はtowaの様子を写メで送ってくれるんです

今日は何してるかなぁ??towaぁ??((o(^∇^)o))わくわく

。。。。。。。。。。。towaちゃん。。。

ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!


やぁ?られたぁ????

寝室でのお留守番5日目にして、出ましたρ(-ε- )イヂイヂくん

この家買ったときは和室だった部屋をフローリングに替えて

砂壁もふすま貼だった扉開きの押入れも揃えてクロスに張り替えたのになぁ??

ネコ並みに豪快に破いてくれましたねぇ???(T▽T)アハハ!

まっいいけど(^-^) しょうがない、お留守番させちゃってるんだもんね。

寂しくさせてごめんねぇ

あたしが帰ったときは、やっぱり知らん顔しておもちゃ噛んでた(笑)

ちなみにおコタの電気はちゃんと消してたって(^-^)



明日頑張ったら、またお休みだからね

おりこうさんで待っててね(*^_^*)



そうそう、昨日もう一人トイプーを家族にする夢をみた

レッドの女の子なんだけど、towaの倍くらい大きくて

ジャレててもtowaが踏み潰されてる

コリャかなわんなぁ?と思っていたら、翌日(夢の中でね)は

towaと同じ黒プーで大きさもまったく同じに変わってた(⌒▽⌒)アハハ!

夢って便利ねぇ??

でも、「これじゃぁ??どっちがどっちか分からんわぁ??

って叫んだところで目が覚めた

おもしろい夢でしたっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

2008.01.31 
