
--.--.-- 
てぇへんだぁ~~~!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノてぇ~へんだぁ~~~~~!!

なんてこった。。。「('ヘ`;まいったなぁ..

集合写真を撮り忘れてるじゃないかっ!!!!

ちょっと水遊びに夢中になりすぎたっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

それぐらい楽しい時間でした(*^▽^*)


っと、言っても。。。。。。今回あたしのせいで

みなさんにご迷惑をおかけしました<(_ _)>

実は幹事のこのあたし。。。20分の遅刻です(ノ_-;)ハア…

これもそれも。。。ヤツのせいで(。・ε・。)ムー


6時半に起床し、せっせと準備を整えて

約束していた9時にお友達の実家にお肉を取りに行き

いざっ目的地である日出町の糸ヶ浜海浜公園に向かったあたし!

ココまでは完璧だったんです!!!ここまでは。。。。。

わき道から本通に出ようと、信号待ちをしていたあたしの車に

前に止まっていた牽引車(車の前タイヤを乗っけて引っ張るトラック)が

いきなりバックしてきて衝突( ̄◇ ̄;)エッ  意味が分からん。。。。

避けるどころか、クラクションを鳴らす暇もない。あっという間の出来事でした。。。。。

最悪。。。。。。車を降りて確認すると。。。。しっかりバンパーに凹みが。。。。

チョコンっと。。。。。。。

相手は謝りながら会社に連絡しているようですが

あたしの頭の中には「冗談でしょぉ~~~!!!!」がこだまするぅ~~~( ; ゚Д゚)

まぁ、こだまするだけに終わらず、しっかり口に出して

「冗談でしょぉ~~馬鹿じゃないの!!なんでバックするん?」とギャンギャン喚いてましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうやら、交差点を曲がってきた車が自分のトラックのせいで

曲がりきれなかったらしく、親切心でバックしてあげたらしいんです。

後ろも見ずに。。。。。。。馬鹿か( ̄- ̄メ)チッ

それが9時10分の話。。。それから保険屋さんや警察に連絡して

すべての処理が終わったのが10時20分。。。。。現地まで4・50分はかかる距離。

間に合わない。。。。ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

しかたなく高速に乗ったら、乗ったで今度はトンネルの中で事故してて。。。。。

結局、着いたのは11時20分。。。。。

最悪ですε-(ーдー)ハァ  もちろんみなさんお揃いでお待たせしちゃいました。。。

一応、状況は茶太郎ママやお友達夫婦に伝えていたので

逆に心配していただき、感謝です ぺこ <(_ _)>

そんなこんなで準備万端でお迎えするはずが

グダグダなスタートになっちゃいましたが、なんとか皆さんに手伝っていただき

第二回オフ会スタートですヽ(*^^*)ノ

今回も写真が盛りだくさん♪かぁ~~なり長い記事になっちゃいましたが興味のある方は

続きはコチラ↓↓↓をポチッとd(^-^)ネ!
急いで、みんなの手を借りて準備ヽ(;´Д`)ノ

ターフは茶太郎ママがパパさんたちと組み立て始めてくれたのでお任せして

あたしはバルトパパとBBQセットを組み立て、実家のなんで

あーでもないこーでもない、と悪戦苦闘しましたが

バルトパパの活躍でなんとか完了♪

パパさんたちのお陰で無事炭に火がついていい感じ(*^▽^*)

茶太郎ママとお肉を広げはじめて、「あっターフ出来たのね♪」っと

振り返ったら。。。。。。。

「低っ!!!」

ターフが本来ある高さの半分しかないんです≧(´▽`)≦アハハハ

しゃがまないと入れない日よけって、どうよっ!?ギャハハハ(≧▽≦)

足を引っ張れば伸びると気づかなかった皆さんに爆笑しちゃいました(笑いをありがとう♪)

画像 003

そして、ようやく食べ始めたものの。。。。。。今度はファイヤー!!!

バルトパパのせいで、肉が燃える燃える(笑)

嘘です!犯人はあたしです<(_ _)>

画像 014

「早く食べないとっ!もったいない!もったいない!!」と茶太郎ママの声。

ん?この状況。。。たしか前にもあったかも。。。。。。

血は争えないと言うべきか(6 ̄  ̄)ポリポリ

みんなの制止を無視してわっさわっさ入れた炭のお陰で、今回も慌しい結果に。。。

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ (←笑って誤魔化す)

画像 004


その現実を受け入れられず、とりあえずあたしはその場を離れカメラマン♪

画像 012
ひと泳ぎして、シュワシュワのワトソン君(´∀`*)ウフフ

画像 010
今回も参加ありがとう(^o^) 10ヶ月ぶりのちょこ&ヴァニラちゃん♪

画像 020

今回、福岡から参加してくださった きらりちゃん(*^^*)ちっこくて可愛い♪

画像 005
こっちも初参加。お友達の実家犬、リク君。ガウガウ犬です(。・w・。 ) ププッ

画像 018
今回も新しいお友達を連れてきてくれたレイ君♪

画像 006
こちらも、ひと泳ぎしてきた茶太郎と仁君。やっぱり元気です(o^-^o) ウフッ

写真を撮りまくっていたら。。。午後から仕事の仁ママ&仁君がオカエリになるってことで。。。

画像 016

ホント、仁ママには申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 開始が遅れたために

ちゃんと腹ごしらえできたかな? ごめんねぇ~この埋め合わせは絶対するから!!!

で、ここでカメラを置いちゃったために、ひよこちゃん&めばるちゃんとバルトの写真。。。

撮ってなかった。。。。ごめんなちゃいペコリ(o_ _)o))

あたしは次の作業へ

仁ママの口には入らなかったけど、この後焼きそばもしました。

画像 021

素朴な味で美味しかったですよ(^o^)  相変わらず、慌しいBBQですが

海で遊ぶための時間短縮と言うことで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(また笑ってみる)

そんな感じで、ホタテの殻も焼きついたのを見届けて

いざっtowaちんと海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(にげろぉ~~)

画像 022

ワトソン君を追いかけて、飛び跳ねるtowa♪ 楽しそう(o^-^o) ウフッ

午前中はもっと満ちていたそうだけど、午後はかなりの遠浅。

ワトソン君について、泳げる深さまで歩いていくと。。。。。。

振り返ったら、えらいことに( ; ゚Д゚)

画像 035

矢印の先にある、緑っぽい点がBBQをしていた場所のターフです。

そして、ゾロゾロ歩く我がワンコ集団(笑)

遠っ!!!!!

かなりの距離ですねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、みんなの「CMみたぁ~い」と言う声で海を振り返ると

画像 031

う~~ん(^ー^) いい絵だっ♪

やっと泳げるところまできました(*^▽^*)

画像 061

画像 025
ワトソン君の生泳ぎ♪ 見れました(´∀`*)ウフフ

やっぱり上手 ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ しかもカッコイイし♪

cats_20090906220547.jpg
茶太郎はここでも物怖じせず、ガッツリ顔まで突っ込んでます!

画像 026

ボール命は健在だねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

きらりちゃんは、ちっこいから怖がるかと思いきやっ

しっかりママについて泳いでました(´∀`*)ウフフ(写真がボケボケで使えなかった<(_ _)>)

cats1.jpg
バルトも豪快に楽しんでるねぇ~(*^▽^*) 

一方うちのtowaちんは。。。一度は深いところまで入ったんだけど

海水を飲んじゃったのか、下をチロッと出して呆然としてました(笑)

cats2_20090906220547.jpg
リクは。。。。あたしも初めて会ったんだけど

ブサイクブサイクとは聞いてたものの。。。(。・w・。 ) ププッ 

ホントになんか笑えるギャハハハ(≧▽≦) なんでだろぉ~~(´▽`*)アハハ


笑えるものをここでも(*`Д『+』)ハッケン!!

画像 044
ツルッツルに輝く黒い物体。。。オットセイがいたねぇ~~(笑)

かと思いきやっ
画像 052
。。。。。。。。。。。。。。。(^w^) ぶぶぶ・・・ なんで笑えるんだろぉ~( ̄w ̄) ぷっ



ここで、分かれた陸組。。。

代表は

画像 060
レイ君(´∀`*)ウフフ ママに何か訴えてます(笑)

画像 076
ちょこちゃん&ヴァニラちゃんも泳いだのかな?

なんかすんごい笑顔だねぇ~うふふっ(*゜v゜*) かわいっ♪

そして、可愛いといえばコチラ↓

画像 075
子羊ちゃんを2頭ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

cats_20090907211551.jpg
めばるちゃんは、ひとりで帰ろうとするのを何度もママに呼び戻されていました(笑)

そして、towaは泳がせようと何度海から呼んでも。。。。

画像 059
断固拒否┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

画像 023
軟弱めっ

cats3_20090906220547.jpg
パシャパシャ走る姿がヒンソでウケる(。・w・。 ) ププッ

同じ走るなら。。。。。

画像 064
こっちがいいなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪ なんか知らんが楽しそう♪

またはコッチ↓
画像 072
カッコイイよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ さすがワトソン君♪

画像 055
と、こんな感じで思い思いに楽しみました(*^▽^*)

おっっと忘れるところだった!動画も撮ったんだ(´∀`*)ウフフ

また茶太郎ママに怒られるかな?

帰りに歩きながら撮ったんでかなり揺れてますがどうぞっ♪


動画を撮るたびに茶太郎ママが面白いことしてくれる(笑)ありがとう(-m-)ぷぷっ



この後はみんなで水洗い(*^▽^*)

画像 082
ワトソン君も大人しくシャワー中♪

あたしがtowaのチリ毛に埋もれた砂と格闘してる間に

バルトママやレディママ&パパ、レイパパを中心にみんなでせっせと

お片づけしてくれてて、ホントに助かりました!!!

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

みなさんのお陰で本当に楽しい時間を過すことができました!!

画像 037

感謝感激です(*^▽^*)

あたし自身、災難もありましたが

終わりよければすべてよしっ!!!っということでv(*'-^*)bぶいっ♪



とりあえず、オフ会はココで解散。


この後、余力のある方のみで近くの大神ファームに向かいました♪

レイママ。レディママ。ねこのたま。さん&ぽち。さん。Emiさん。はショッピングに励み

茶太郎とリクとtowaだけでランを楽しみました。

疲れたので、写真をザァーっとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

画像 100
ここでもボール命の茶太郎。

画像 094
リクもだいぶみんなに慣れたかな?

画像 092
写真を見る限り仲良くなったっぽく見えるんだけど

画像 089
実は、リクに吠えられて困り顔の茶太郎。。。

この3ワン。。。悲しいことにワンとの遊びはヘタッピばっかり(笑)

画像 085
結局、バラバラに遊んでました(6 ̄  ̄)ポリポリ 進歩しないねぇ~~

画像 087
画像 101

本犬らが楽しいなら、それでいいんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、案の定。たいした盛り上がりもないまま。。。。。。。

買い物を終えた、ねこのたま。さん&ぽち。さん&ワトソン君がお帰りになり。

カフェで寛いでるレイママ&レディママ&Emiさんのお隣で

あたしたちもゆっくり大人の時間♪

画像 103

あたしは、なんちゃらパフェを頂きました(o^∇^o) 冷えひえでめっちゃうまかったです♪

そして、お土産にtowaのシャンプー&コンディショナーを買いました(*^^*)

画像 104

この日、帰ってさっそく使ったんだけどみんながおススメしてくれるだけあるねぇ~

かなりいい感じ(*^▽^*)

最後に、今回もまたみんなにいただいちゃったtowaのオヤツと一緒に

画像 002

本当にお疲れ様でした!

すっかり足も良くなって、ドンドン動き回るようになったtowa。

これからもバンバン遊ぶ計画を立てるので

是非次回も参加してくださいね(o^∇^o)ノ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

2009.09.07 


Secret

