
--.--.-- 
画像 005

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

かっわいぃ~~~~~(>▽<)きゃー♪

どうよっ!どうよぉ~~!!!この愛くるしさ(´∀`*)ウフフ

連れて帰りたぁ~~~い!

実は昨日の日曜日に、あたしが初めて大分で同じプードルのブログ友達になった

「トイプードル てんてん」のはたこさん宅へお邪魔してきました♪

そして、この可愛いベイビーはてんてんちゃんのお子ちゃまたちです(´∀`*)ウフフ

てんてんちゃんのブログを覗いてもらえればお分かりでしょうが

7月9日に誕生しましたヽ(*^^*)ノ 

しかもパパはtowaのトリミングをお願いしている「DOGS」のマスコット犬テディー君です。

てんてんちゃんもお目目ぱっちりで可愛い顔Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像 010

そりゃ、可愛いベイビーのはずだわぁ~~(´∀`*)ウフフ



実は、はたこさんに会うのは3回目。

初めてお会いしたのはドッグラン「そのときの記事はコチラ」

2回目はついこの間、ランで偶然お会いしました。

あたしも髪を切ってたから、5月か6月くらいだったかな?

そのときに、「もしかしたら、お腹にいるかもっ」って話は伺ってたんですが

ワンってこんなに早く赤ちゃんが出てくるのねぇ~~!!おどろいたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で、3回目のこの日に図々しくもtowaを連れてお邪魔しちゃってる(≡^∇^≡)ニャハハ

しかも。。。。。しかも。。。。。。。うちの子ったら

お邪魔して真っ先におトイレを確認したかと思ったら

10秒後には。。。。。。。

画像 001

この有様(/ω\)ハズカシーィ

カメラを出して、一番に撮ったのがこの写真とは。。。情けない(ノ_-;)ハア…

まっ そんなバッチイ話は(/_-)/コッチノホウヘオイトイテ。。。


可愛い話に戻りますd(^-^)ネ!

えぇ~っと。。。。。。で?最初の写真。。。。。。どの子だっけ?

長女ちゃんだったかな?

画像 007

で、こっちが一番ちっちゃいけど、一番気の強い長男君。

ベイビーに興味津々のtowaが近づくたんびに

画像 006

おもしろい・・・・・・

画像 008

奇声を発してました≧(´▽`)≦アハハハ

なんと言っても、やっぱり歩き方が可愛かったなぁ~~

ぴょこんぴょこんっ♪ってボールが弾むみたいに歩くんですよぉ~~!!

あたし、towaを迎えたのが4ヶ月目前でだったから

こんなに小さい頃をまったく知らなくてねぇ~~とっても新鮮でした(*^▽^*)

画像 017

長女ちゃんと次男君♪ 仲良くお昼寝中です(o^-^o) ウフッ

可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ


この幸せな光景を眺めながら(よく見ると次男坊は白目をむいてましたが(笑)

お母さまが手作りされたというマスカットのシャーベットをいただいておりました♪

画像 016

これがまたメチャうまっ!!!なんて幸福な時間なんでしょぉ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

画像 014

これも次男君だったかな??(みんなそっくりだからわかんなくなっちゃうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

画像 012

おっぱいなんぞ飲んじゃってっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 可愛い!!!

てんてんちゃんもお母さんしてますねぇ~(*^▽^*)


画像 015

こんな感じで(。・w・。 ) ププッ

画像 023

画像 019

画像 018

可愛い可愛いを連発して、写真を撮ってたんだけど

帰って気づいた。。。。。。towaちゃん、キチャナイ写真しか撮ってなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっいっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


はたこさんともいっぱいお話できたし、お母様もとっても話しやすくてねぇ~~

すっかりtowa共々寛いじゃってました(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaのこともいっぱい褒めていただいて、うれしかったなぁ~♪


本名も名乗ってないまま、図々しくもお邪魔しちゃって失礼しました<(_ _)>

お忙しい中、時間を作っていただいて3ベイビーに会うことができて

とってもとぉ~っても嬉しかったです(*^▽^*)

こんな顔して結構な意地悪犬のtowaと馴れ馴れしいあたしですが、

はたこさん、お母さん。これからも仲良くしてくださいね♪



長女ちゃんと次男君は近々てんてんちゃんのもとを巣立っていくけど

長男君は一緒に暮らしていくということで

またまた遊びにいきますねぇ~~!!

絶対、てんてんちゃんと長男くんとtowaを

仲良くさせてみせるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! (ってまた、勝手に決めてるし(笑)
スポンサーサイト

2009.08.31 


Secret

