
--.--.-- 
昨日の日曜日はオカンとtowaと川へ行ってきました(o^∇^o)ノ

ヨウスケも一緒に行くものと思ってたんだけど

最近、足下がおぼつかないらしくお留守番。もう13歳くらいだから

夏はキツいかな?

ヨウスケのかわりに、オカンの釣り友達(?)でもある大家さん(オカンの借家の)がついてきた(^▽^;)

釣りをする気らしい。。。いいんだけどね。

そんな感じで、昼くらいに行ければいいと思ってたのが

またまた早く起こされて(早くと言っても8時ですが。。。)

9時半にオカン&ジジと合流。一路「河原内川 河川プール」

まだ夏休みだし、日曜なので多いだろうなぁ~っとは思ってたけど。。。

cats_20090824001156.jpg

着いたのが10時くらい。この写真を撮った直後には

2倍の人になってました。。。。。。

(´-`) ンー あたし的にはこの河川で十分だったんだけど(下の写真)

まぁ~釣りはできないわなぁ~~~

出遅れたので陰のある場所は空いてないわなぁ~~(;・∀・)

仕方ないっ。ここは諦めてもう少し上流へ行ってみることにっ

(あたし的にはココでよかったんだけどなぁ。。。。。。)←心のつぶやきねっ

ジジが釣りの出来そうな場所を求めてウロウロ。

で、見つけたんだけど。。。。。

すんごい良さそうな場所なんだけど。。。。

cats2_20090824001048.jpg

道路から降りれる場所からでは、腰を下ろせる場所まで半身濡れなきゃいけそうにない(6 ̄  ̄)ポリポリ

写真右上。ビールの入ったクーラーBOXを抱えて、腿まで浸かりながら歩く母。

端っこは腿くらいで済んだけど、真ん中はあたしの胸までありましたっ。

まぁ~行き帰りは難儀ですが、すんごくキレイな水♪

早速、母にカメラを預けて まずはあたしが川へ

冷たいけど気持ちいいぃ~(´∀`*)ウフフ

で、いつものようにtowaにコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))おいでおいで

しばぁ~らくモジモジクゥ~ンクゥ~ン鳴いてたけど

やっぱり頑張って来てくれましたねぇ~(*´∇`*)

その写真がコチラ↓↓↓

cats6_20090824001048.jpg

ボケボケな上、泳いでるところじゃなくて。。。たどり着いたところばっかり(;´Д`)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

何度もやり直して、ようやくマトモなのが一枚ありました。

画像 058

あとは全部あたしが抱っこしてる写真。。。

母いわく「だって間に合わんもん!」

何が???ちゃんと「行くよぉ~いい??」って声かけてtowaを岸まで戻して

十分、カメラも構えて向けてるじゃん!あとはボタンを押すだけですよぉ~~(・O・)

間に合わないの意味がわからないけど、とりあえずアテにはならないということが判明。

しかたなく、『これで濡らして壊したら泣くよなぁ。。。』っと思いつつ

ストラップを最大で短くしてタオルを巻いて持って入ることに

cats3_20090824001048.jpg

cats5_20090824001048.jpg

なかなか様になってるんだけどなぁ~~(*´∇`*)

画像 051

ね♪(* ̄  ̄)b 

画像 063

顔は必死(´∀`*)ウフフ

はいっ。そしてこの顔

画像 072

もうかなり不機嫌です(笑)

じゃあ、最後最後!ということで動画も撮ってみました(^▽^)

ここでお願い!!かなりバカな声を出してるんで(←あたしが)

音声を消して見てくれるとうれしいなぁ。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

消し方がわからなかったのよねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

PCの音声消した??ではどうぞヽ(´ー` )


じょぉ~~ずぅ~~ヾ(@>▽<@)ノ 最初は近くの岸に向おうとしてたんだけど

あたしの声で方向転換(微妙に)♬ いやぁ~~ほんと愛いヤツめっ(*´∇`*)


どう見ても楽しそうにしてるのはあたしだけですが

まっ夏を満喫した♪ということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 068

おっ濡れたお陰で目が見えた♪ それにしても。。。チリチリだねぇ~(笑)

画像 079

情けない顔してるし(^w^) ぶぶぶ・・・

画像 085

予想はしてたけど、早々とまったりしちゃいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず写真を撮りまくり(笑)

cats8.jpg

画像 074

今日のお気に入りの一枚↓

画像 086
〈緑仰ぐ チリ毛〉 ( ̄w ̄) ぷっ

残念なのが、後ろにジジババが入っちゃったんだよねぇ。。。

画像 094

甘えん坊のチリ毛を抱いて釣りを楽しんでるジジババを見てたんだけど

ウズウズ。。。。。

ホントに水が底まで透き通ってて、小魚がいっぱい見えるんですよねぇ~

なんだっけ?アブラハエだっけ?

cats7.jpg

で、結局あたしも釣りたくなって、オカンとバトンタッチ。

(≧ヘ≦) ムフーっと鳴いてるチリ毛をあずけて、かなり必死で釣りも楽しんでました。

こんな感じで、とっても楽しい時間を過ごしたあたし♪

towaがあたしが楽しんだ内のどれくらいを一緒に楽しんでくれたのかは

わかりませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰って、シャンプーされて。。。夕方からは死んだように寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、towaには迷惑な1日だったかな?



そろそろ夏も終わりなのかな? もう暦では秋だもんね。。。

早いなぁ~~。。。

今年の夏の締めくくりはオフ会での水遊びになりそうです。

今度はお友達もいるし、バシャバシャ走り回るだけだから

もう少し、楽しんでくれるかな? くれるといいなぁ~~~(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

2009.08.24 


Secret

