
--.--.-- 
今日はお仕事でした。

実は昨晩、別府へ韓国料理を食べに行って例のごとく飲みすぎ

料理も材料から料理人から本場だから、すんごく美味しかった♪

それにしても韓国の冷酒って、さっぱりしすぎて水みたい。

そのくせ、19度とかが普通だし こりゃ飲みすぎちゃうねっ(笑)

日本の酒が香りがいいっていうのを実感しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなこんなでカラオケも行っちゃって寝たのは3時。。。

今日は朝から眠くて眠くてゴシ(-_q)(p_-)ゴシ どうしようかと思ってたんだけど

帰ってすぐ寝ちゃうのももったいない気がしてtowaといつもの公園へお散歩♪

cats_20090822225707.jpg

ざっと見渡しても、お友達らしき人影もワン影も見当たらない。。。

今日はハズレだったかな??ってトボトボ歩いてたら

居ましたねぇ~~~お友達♪

cats2_20090822225708.jpg

ダックスのまろちゃん(*^^*) チャプチャプと気持ち良さそうに水遊びしてました♪

そして、ひさしぶりのバルトも今日はパパと一緒(*^-^)

画像 009

あんまりにもまろちゃんが気持ち良さそうだから

towaにも入れ入れと催促するもののウロウロするだけ。。。というか

バルトパパに甘えるのが忙しいようであたしをまったく無視してくれてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

そこへレイ君も合流♪

画像 010

レイ君は、ちょっと戸惑いながらもさっそく川に

cats3_20090822225708.jpg

最初はおっかなびっくり顔だったけど

レイ君!って声かけたら、めっちゃ笑顔を見せてくれました(´∀`*)ウフフ

cats5_20090822225708.jpg

バルトは水遊び大好きみたいで、なんの躊躇いもなくバシャバシャついて歩いてるし♪

どうにかtowaを自力で入らせたくて、towaの足じゃあ届かない

真ん中の飛び石へあたしはジャンプ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら、やっぱり来てくれた(*^^*) 大慌てでっ(。・w・。 ) ププッ

cats4_20090822225708.jpg

towaも最初は嫌々って感じでバタバタしてたけど

蒸し暑いこんな日は、それなりに気持ちいいんだろうねぇ~

足元だけ水に濡れた姿がとび職?ドカタ?みたいだと
(右上の写真。ニッカポッカって言うんだっけ?そのイメージかな?)

バルトパパに笑われながら笑顔のtowa(o^-^o) ウフッ

みんなでチャプチャプ遊んでたら、リオ君も合流♪

お水が苦手なキレイ好きのリオ君もママに抱っこして運ばれて強制的にチャプチャプ(笑)

cats6_20090822225707.jpg

めっちゃ嫌そう(⌒▽⌒)アハハ! 慌てて芝に戻ったものの

なんかすんごい...( = =) トオイメしてるし(^∇^)アハハハハ!(←笑いすぎ?ごめんちゃい)



いつまでも、チャプチャプ遊んでたら日が暮れちゃう

バルトももう飽きたかな?パパの横で大人しく待機してるので

画像 029

そろそろ歩きますかぁ~(^o^) 

お散歩道に戻って、今日もいろいろお話しながら歩いてたんだけど

今日の話題は悲しいことも。。。。。。

レイママリオママそして福岡にお引越ししたひよこママのブログで知ったんですが

ワンコの誘拐事件。。。怖いというか。。。悲しい話です。。。こんな人がいるなんて。。。

towaが攫われたらって思うと。。。

ご家族の心中をお察しします。。。。。。コレだけじゃなく

別の話では、空き巣狙いで攫われたワンちゃんもいるらしく。。。

そんなことを全然知らなかったあたし。。。

towaのことはもちろんだけど、怪しいネット販売などにもこれからは

気をつけて、目を光らせとかなきゃっ!!

ききちゃん&ねねちゃんが一日でも早くお家に帰ってくることを心から願っています。



今日、あらためて情報交換って大切だなぁ~~って思いましたよ!!

そして、りんちゃん&琴ちゃんとも会えました(*^▽^*)

画像 031

今日のtowaは川遊びをしてから、ちょっとテンション高め♪

いつもはボケ~っと歩いて、こそっと後ろに回りクンクンするんけど、

今日は自分から積極的に挨拶してました(^o^)

画像 033

積極的すぎて、琴ちゃんにウザがられてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

画像 034

りんちゃんには、しねっとお口をペロンって舐めてました(o^-^o) ウフッ 珍しい


だんだん陽の傾きが早くなってきちゃいましたね。。。

でも、久しぶりにキレイな夕日が見れました(*^▽^*)

画像 035

画像 038

明日は、towaと川遊びに行く予定です(o^∇^o)ノ

一人じゃ何かと大変なんで、オカンと。。。。。。。ヨウスケも行くのかな?

明日は本気で泳がせてみようかなっ(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト

2009.08.22 


Secret

