
--.--.-- 
昨日のお休みは予定通り

夕方から茶太郎ママのお宅へオジャマッ♪

仁ママと仁君がお迎えに来てくれたので

一緒に短いドライブ(´∀`*)ウフフ

でもねぇ。。。。。天気があんまりよろしくなくて( ´△`)アァ- 微妙。。。

こういうイベントって決行か中止かってどうやったらわかるんだろね?

ドライブ中に会場の横を通ったんだけど。。。。。だぁ~れもいないね(・_・;

不安を抱えたまま、それでもルンルン気分で茶太郎宅に到着♪

まぁ~~茶太郎宅って言っても、従姉の家ですから

towaもあたしも叔母ちゃんへの挨拶もそこそこに寛いでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仁君&仁ママは初めてだったから、興味津々の仁君にハラハラしながら

粗相をしないかオロオロしてる仁ママが面白かった(´▽`*)アハハ

でもそこはさすが仁ママ(*^^*) すぐに馴染んでましたけどねぇ~♪



とりあえず、怪しい雲行きを気にしつつみんなでお散歩ヽ(*^^*)ノ

cats2.jpg

しっかしまぁ~~協調性のないことっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

3ワンともバラバラと、まとまりなく我が道を行く。。。

なぜか茶太郎は、仁君がとっても気になるようで

ちょっかい出してばっかり(o^-^o) ウフッ 

まるで自分のお散歩コースを自慢してるようでした(*^▽^*)


でもねぇ~この楽しいお散歩も、ふたたび降りだした雨のおかげで

早々に退散するはめに。。。。。(-o-; 

残念。芝生がとっても気持ちよかったのに。。。

また今度、お天気がいいときに一緒に行こうねっ!!





お家に戻って、夕飯の支度を待ってる間

ガサ子の茶太郎はゲージに入れられてたので

仁君とtowaも入れてみました(´∀`*)ウフフ

cats3_20090810222228.jpg

やっぱり茶太郎は優しいねぇ~(*^-^)ニコ

全然怒らないのっ。

コレがtowaだったら大騒ぎだと思うよっ(^▽^;)

そんなこんなでワラワラ楽しんでたら、悲しいお知らせが。。。

楽しみにしていた花火が中止なんだって。。。。。なんでだよぉ。。。

やっぱり花火は降ったり止んだりの小雨でもダメなのねぇ。。。

これまた残念。。。雨が憎いねぇ(。・ε・。)ムー

予想はしていたもののやっぱりテンション下がるなぁ~って

思ってたのも束の間

cats5.jpg

このおいしそうな食事を目にしたら、花火は来年でいいやっ♪

ってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

茶太郎ママが頑張って作ってくれました!(ピザは叔母ちゃんらしいけど)

いやぁ~びっくり!!お料理できたのねっ(´∀`*)ウフフ

しかも、とっても美味しかったよ(*´∇`*)

ついつい食べすぎちゃって苦しかったぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

本当にご馳走様でしたぺこ <(_ _)>




画像 017

仁ママにもカミカミのおもちゃを頂きました(o^∇^o)ノ

towaも気に入ったようでとっても笑顔だね(^o^)




で、お腹も満たされたので今度は茶太郎ママのお部屋へ移動っ

画像 035

この等間隔な微妙な距離感はなんでしょぉ~(o^-^o) ウフッ

画像 032

本当なら、この窓の向かうに花火が見えたはずなのになぁ~~

まぁ~グチグチ言ってるのは人間だけで

ワンたちはまったく興味なしですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

cats6.jpg

ご覧のとおり、仁君と茶太郎は楽しそうにじゃれ合ってるのに。。。

towaのこの冷めた顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドタバタと動く大きいオシリと長い尻尾に追いやられて

端っこで不貞腐れてます(。・w・。 ) ププッ



こうやって一つの空間で3ワンを観察してると、

面白いくらいに性格の違いが見えますねぇ~(*^^*)

茶太郎はちょっとお馬鹿で落ち着きないけどすんごく優しい。

茶太郎をみてると上地雄輔を思い出す(笑)

仁君は気分やだけど見かけによらず甘えん坊でかなり純粋。

towaは。。。。。。ひたすらマイペース。

自己主張が強くて喜怒哀楽がハッキリしてる我がまま坊やかな?

画像 050

ジャンプに自信のないtowaはベッドになかなか上がれなくて

文句ばっかり。。。甘えた声でないてます。

そこに、今のうちって感じでtowaのお出かけ用バッグに近づく茶太郎

それを見て慌ててtowaは下からウゥ~怒ってるんだけど(。・w・。 ) ププッ

このお伺いを立てるようにあたしをチラ見する茶太郎がかわいぃ~よねぇ~

相変わらず自分のものを触られるの嫌なようで

意地悪なtowaです。(;・∀・)

多頭飼いしたら、ストレス溜めまくりそうだねっって話でまとまりました(笑)

まぁ~好き勝手笑いあって、お腹も落ち着いたところで

(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで叔母ちゃんがお茶を用意してくれました♪

cats_20090810222230.jpg

あたしが手土産に前夜にせっせと焼いたケーキ(*^^*)

仁ママと何度もケーキをご馳走するって約束してたのに

なかなか果たせてなかったのでこの機会にリクエストを聞いたら

チーズケーキかガトーショコラってことだったので

それならいっそ両方焼いちゃえっってことで♪

写真撮る前にちょっと食べちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スフレチーズは初めて焼いたけど、我ながらよくできました(*^▽^*)

かなり膨らんで、かなり萎んだのでビックリしたけど、こんなもん?


画像 049

ケーキを貰えずに不服顔のtowa(´~`ヾ) ポリポリ・・・

画像 045
画像 043

こんな感じで、花火は見れなかったものの

とっても楽しい時間を過せました(*^▽^*)

茶太郎ママ!来年もよろしくね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







そして、今日は七瀬公園にお散歩♪

久しぶりにリオ君に会えました(*^▽^*)

画像 052

リオママと一緒に歩き始めたら、すぐに黒プーのレンくんも合流(*^^*)

画像 054

ダックスのまろちゃんにもすんごい久しぶりに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像 055

やっぱりお友達に会えると嬉しいねぇ~

towaも足の違和感がなくなったのか、以前は公園を1周もしたら

帰ろうモードになってたのに、足取りも快調♪

嬉しそうに歩きながら何度もあたしの顔を見上げてました(*^-^)

1周したところで、今度はりん&琴ちゃんも合流。

画像 059

プーちゃんが集まるとやっぱり嬉しいねぇ~(o^-^o) ウフッ

画像 060


2周目でまろちゃん。途中でレン君とバイバイしたけど

今日のtowaは元気だねぇ~2周してもまだ歩けそう(^o^)

ちょっと運動不足気味だからねぇ~towaは

歩けるときにいっぱい歩いておきたくて

先に来て1周してたリオ君ともバイバイしたけど

りん&琴ちゃんとプーだけで3周目。

ちょうどここで、りん琴パパさんが来られたのでもしかしてお邪魔かな?

とも思ったんですが、めずらしくtowaがやる気なので

おもいっきりお邪魔虫させていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


みなさん。今日は一緒に歩いてくれてありがとぉ(*^▽^*)

やっぱり、お友達と歩くとワンのこととか、いろんな情報がもらえて

楽しいっヽ(*^^*)ノ

またよろしくお願いしますねぇ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

2009.08.11 


Secret

