
--.--.-- 
昨日は仕事も定時で終わったので

雲行きは怪しいもののtowaと公園に行くことに♪

ところが案の定。。。。車を出した数分後にフロントガラスに

ポツポツと雫が。。。。。。( ´△`)アァ-

どうしよう。。。?引き返そうかな?

でもなぁ~~今日は散歩以外にも目的があったので

濡れるの覚悟で行きますかっ(^o^)


公園に到着したものの

やっぱり誰も居ないねぇ。。。(-o-;

とりあえず、あいかわらず小雨だったけど目的地へ向かうことへ

画像 116

ここが公園の周りにある川原です。

小雨にもかかわらず、あいかわらず若い子のBBQ集団がっ(・_・;

川原だけにかかわらず、公園内の

おもいっきり「火気厳禁」って書かれた看板の後ろでしてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、川原の周りを確認してみると

ありましたねぇ。。。。。注意書き

画像 118

竹やぶに埋もれて見づらいですが、赤文字「バーベキュー厳禁」。。。。。。

(。・ε・。)ムー  やっぱりダメかっ

明日、役所に確認してみないとなんともいえませんが

どうも大分県ではキャンプ場などの施設で許可されている場所以外では

基本的に火気厳禁みたいなんですよねぇ。。。

個人的には海より川が好きなもんで

オフ会のできそうな場所をキャンプ場など調べては見るものの

ペット禁止って書かれてるのが多くて。。。。。。あっても

玖珠とか?佐伯とか?ちょっと遠いんだよねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

なので、やっぱり「糸ヶ浜海浜公園」が有力かなぁ~~

日程は、変わらず8/30・9/6・13あたりですかね(*^^*)

あたしの希望は6日です。5日が土曜休みなんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


オフ会計画の途中報告はココまでとして

昨日の雨降りお散歩で新しいお友達にお会いできました(*^▽^*)

画像 119

7ヶ月の黒プーCharaちゃん♪

まだ少しパピィー顔のかわいい女の子です(´∀`*)ウフフ

画像 120

前回のお散歩で紹介した、りん&琴ちゃんともお知り合いのようで

この日はたまたま近くに来たでの立ち寄ってみたそうです。

貴重なお散歩だったので、記念撮影(*^^*)

画像 121

でも、横向いちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ ごめんね。。。

いつもは平和公園が散歩コースらしく、茶太郎は会ったことあるかな?

あたしも今日は、茶太郎と仁ママと平和公園にお散歩予定ヽ(*^^*)ノ

このまま雨が降らないといいなぁ~~~♪






先週の日曜日にランに行ったときの記事も載せとこうかな?

画像 090

久しぶりに仁君と茶太郎に会えました(*^^*)

画像 094

でも、やっぱりこの時期の真昼間は暑いねぇ~~~アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

画像 091

ワンたちもみんなベロ~ン状態(o^-^o) ウフッ

画像 098

仁ママは完全防備(笑) 完璧だけど、余計暑そう(´▽`*)アハハ

cats_20090809134525.jpg

茶太郎の元気は季節関係なしだねっ(。・w・。 ) ププッ

一人で走り回ってる(笑)

こっちがバテバテになるので、早々にCAFEへ退散ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

towaももうわかってますねぇ~

画像 100

大人しいもんです(´∀`*)ウフフ情けない顔だけど(笑)

画像 101

この日はみんなで冷たいチーズケーキです♪

早く食べ終わった茶太郎がこの写真のすぐ右横で熱い視線を送ってくるもんだから

いつもはチンタラ食べるtowaも大慌て(⌒▽⌒)アハハ!

キレイに完食しました(*^▽^*)

ランに戻ってもうひと遊びしてたんだけど、相変わらず元気なのは茶太郎だけ

towaはいつものごとくボーっとしてるし。。。。。

仁君の写真が少ないのは、ずぅ~~~っと入り口の方で

クーラーの部屋に入ろうよアピールしてたから(´m`)クスクス

仁君を引き戻すために仁ママが取り出したのは

ちくわを乾燥させたオヤツ♪

cats3.jpg

このときだけは一致団結でお目目キラキラ(☆Д☆)キラリーン♪

。。。。。。towaの顔。。。。。どんだけ真剣なんっ(笑)

最近、太り気味でオヤツをあんまりあげてないからかな?

オヤツをもらって少し元気が出たのか、

タンクトップを濡らして着せたせいか、

めずらしくボールで遊んでくれましたヽ(*^^*)ノ

cats4.jpg

そして、あたしがボールを投げてあげようと

手を伸ばすと。。。。。。

画像 114

かわいくねぇ~~

それでも無理やり取ろうとしたら、ウゥ~~とか言うしっ( `_ゝ´)ムッ

感じ悪っムカッ( ̄∩ ̄#


まぁ~そんなこんなで、暑い夏を満喫しとります(*^^*)


今日は大分市内で一番盛大な花火大会♪

茶太郎ママのお家から見えるようなので

この日仁ママと一緒にお呼ばれしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夕飯も用意してくれるっていうから、アタシは昨日と今朝

せっせとケーキを焼きました(*^▽^*)

さっきも行ったけど、なので夕方からお邪魔して、

みんなで仲良く平和公園へお散歩予定♪楽しみだなぁ~~

その様子はまた明日♪ではでは
スポンサーサイト

2009.08.09 


Secret

