
--.--.-- 
今日は、少し前に。。。。。っと言っても

仁ママに頼まれたのは、遥か前なんですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

ずっと仕事が忙しくって手を出せずに放置しちゃってた物

今流行(?)のマイタンブラーの側デザイン♪

仁ママが仕事先なんかで使ってるらしいんだけど

せっかくならねぇ~~オリジナルが嬉しいよねぇ~(*´∇`*)


あたしも一応、towaの持ってるけど

前に365日カレンダーの関連でテンプレートを使って作ったものだから

完璧なオリジナルとは言えないよね(^▽^;)

最近、全然使ってないし(´~`ヾ) ポリポリ・・・



で、せっかく作ったから紹介しとこうかなぁ~~~って( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

何気にtowaも載せちゃってるし♪

まず、Mサイズ

前に、仁君のお誕生日にあげた写真がとっても気に入ってくれたようで

それを使って!と要望があったので

仁君のアップをイギリス犬らしく、洋風に♪

タンブラー小

つづいて、Lサイズ

こっちはねぇ~~あんまりアップにすると

容器に入れて丸まったとき、正面から見える範囲が微妙で。。。

最初は仁君をいっぱい散りばめようかと思ったんだけど

あたしが持ってる写真って正面向いてるのばっかで

これが並ぶと恐いコワいギャハハハ(≧▽≦)

なので、勝手にお友達をいれちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

タンブラー大

いまいち、シャボン玉のフワフワ飛んでる感がないんだけど。。。。。

難しかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも可愛いでしょ? しねっとtowaも載せてます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつもお世話になってるドッグランmone cafeの

ママさんの愛犬 モネ&とあちゃん。

茶太郎。フク&サチちゃん。バルト。

みんな、勝手に写真使ったけどごめんねぇ~~(o^∇^o)ノ



せっかくだから、あたしも写真を差し替えでtowaの作ろうって

思ってたんだけど。。。。。。そのまんまになってるなぁ~

まぁ~そのうち気が向いたらd(^-^)ネ! 






第二回 オフ会 考え中!

今のところ、七瀬川付近と思ってるんだけど
BBQをしていいのか???
ネットで検索する限り、みんなやってるんだけどねぇ~
どう思います?
とりあえず、月曜日に役所に電話してみようかな?

もし七瀬川でダメって言われたら、たぶん
大分県の河川のほとんどが駄目なんだよねぇ~
昔、誰かに聞いたことあるんだ。大分の川は火気禁止が多いって。
みんな知らないから、普通にやってるけど(ーー;)
なので、ダメって言われたら。。。無視して強行突破!!!!!!
「赤信号 みんなで渡ればコワくない!!」
なんてねっ♪ そういうワケにも行かないんで。。。

2案目として、別府市日出町の「糸ヶ浜海浜公園」かな?
キャンプ場ってペット駄目なところ多いけど、
ここは禁止事項「特になし」ってなってるし。
この間towaと遊んだ遠浅の海だし。トイレあるし。
近くに大神ファームがあるから、飽きたらランにも行けるし!
ホントは、ここのプライベートビーチでBBQしていいなら
楽なんだけどねっ!

実はあたし、このビーチに降りたことがなくって
海岸の状態がわからないのよねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
状態がいいなら、問い合わせてみてもいいんだけど。。。
知ってる人。誰か情報をください!!


日程としては、水に入るなら早い方がいいかな?って思ってたけど
人間様が本気で泳ぐ訳でもないし。。。
あんまり暑い時に行くと、逆に熱射病になりそうなんで
8月30日。9月6日・13日あたりでしょうか?

とりあえず、月曜に役所に電話して
川か海かをハッキリさせたら、参加募集していきますね。
その時は、よろしくおねがいしまぁ~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

2009.08.08 


Secret

