
--.--.-- 
いやぁ~~やっと梅雨があけましたねぇ~ヽ(*^^*)ノ

平年より17日遅れ(だっけ??)

近県の土砂崩れ被害がかなり酷かったけど。。。。。

みなさんのところは大丈夫だったかな??


前記事から1週間があっちゅーまに過ぎちゃってました。。。

ブログ更新から遠のいてたからか、時間配分がうまく出来なくて(´~`ヾ) ポリポリ・・・

何度。明日こそ!っと誓いながら眠ったことか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


遅くなりましたがキャンプの後半です。

釣り堀をあとにして、3時頃だったかな?(時間が経ちすぎて曖昧(笑)

今度こそお目当ての「ゆつぼの森」キャンプ場に到着♪

画像 058

なんかすんごく解りづらい場所だったけど、

なるほど!自然豊かでとっても気持ちいい(*´∇`*)

画像 057

自然の色って見てるだけで心が洗われるようですよねぇ~

といっても、あたしの心は洗わなくてもキレイなので

「心が表れる」にしとこうかなぁ~~なんちって( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

で!お目当てのドッグラン♪

あたしたちが泊まるバンガローの横にありました(*´∇`*)

画像 056

あんまり広くはないけど小型犬にはちょうどいいかな?

違うなっ!towaにはちょうどいい!

茶太郎みたいに走り回るワンには物足りないかも(笑)

towaちんは場所が変わっても相変わらず。。。

はしゃぐこともテンションがあがることもなく。。。

画像 062

ぼぉ~~~~っと佇むだけですε-(ーдー)ハァ

ちなみに後ろに写ってるのが、バンガローねっ!

とりあえず、アジリティーって言うんだっけ??遊具があったので

towaを誘ってみましたが、まぁ~軽く無視され

「こっちこっち!」っと叫ぶあたしの声が空しいこと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 063

無理やり乗せてみたけど、動きません。

君のために、わざわざドッグランのあるところ探したんだよ!

あたしはチビたちよりも君をメインで。。。。。

で、早々と出ました結論d(ー.ー )

「ここじゃなくても良かったね」(笑)

まっでも、管理してる方々もここに来るお客さんもみんなワンコ好きなようで

とっても優しい&親切にしていただきましたよ。

管理棟にはまだ3ヵ月のトイプーちゃんがいたんだけど

まだあんまり外に出たことがないらしく、towaに興味はあるけど

近づくのはコワいって感じで、しっぽを丸めてオドオドしてました(´∀`*)ウフフ


画像 061

これがバンガローの中です(^^) 10帖だっけ?

まぁ~~することないので、とりあえず皆でビール片手にウロウロ(笑)

小川があるって書いてたはずぅ~~っと裏に回ってみると

画像 065

小道を発見♪

チビは「ばぁ~ちゃん!泳ぐ!泳ぐ!!」と大騒ぎだが

一体どこで泳ぐ気なんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ

画像 067

ナナちゃん。。。それは浸かるって言うんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像 069

とにかく、ここがめっちゃ涼しくて気持ちいいんですよぉ~(*´∇`*)

画像 066

画像 071

towaも冷たいお水を飲んで満足そうでしょっ(´∀`*)ウフフ

あたしが川に入ると、やっぱりtowaも慌ててついてこようとするんだけど

画像 075

いやぁ~ドライヤーないから足だけにしてねぇ(;・∀・)

画像 073

それにしても気持ちいい♪ あっちなみに↑の少年はあたしね(笑)

春に髮をバッサリ切ったんだけど

キャップ被るとまるで女に見えないでしょ(^∇^)アハハハハ!



ようやく5時前になって、義兄と上の姪っ子が合流したので

夕飯の準備♪

その間、お腹を空かせてた義兄には 食べても食べても減らない

不思議なそうめんが与えられていました(笑)御愁傷様( ̄∀ ̄)

画像 082

見えないけど、一応ちゃんと火はついてますよ(^^)

ちょっと写真を早く撮りすぎたみたいだね。おいしそうにみえない(´ヘ`;)

だってねぇ~~あたしが炭をのせていい感じに火がついたあとで

ここでも必要以上に母上が「これでもかっ」て

炭を掘り込んでくれたもんだから

案の定この後、燃える燃えるギャハハハ(≧▽≦)

写真を撮る余裕なんてなかったねぇ~~~~

早食いかっ!!って早さで焼ける肉たちに追いつけず

結局、取り皿で冷めてしまったものを食べるか。。。。。

食べれるのか??ってくらいに黒くなった物体を口にするかの

どちらかを選択するはめになりました(笑) 加減を学ぼうよ。。。母

画像 081

towaも呆れ顔。


慌ただしい食事の途中だったんだけど、

お風呂の予約時間が来ちゃったんで(計画性のないこと)

一旦休憩ということで、温泉へ

画像 083

内湯と露天を選べたんで、もちろん露天♪

何度も言うけど、この日は風が強かったんだけど忘れてました。

こじんまりした温泉はそれなりに気持ちよかったですよ(*´∇`*)

時折吹く強風で、屋根が飛ぶんじゃないかっ!??という

多少のスリルはありましたが(笑)


お風呂から上がったら、炭の火加減も落ち着いて

改めてゆっくり食事をしながら飲めましたよ(*´∇`*)

暗くなってからは、花火♪

画像 084
画像 086
画像 085

母が買ってきた花火のパック。

手持ちが少なくて、チビたちは奪い合いになってましたが

なんか久しぶりに置き花火をみたような(´∀`*)ウフフ

たまには、こうやってのんびり自然の中で過ごすのもいいですよねぇ~



そうそう!全てを終えて、就寝しようとバンガローの電気を消したら

なんとっ!網戸にポッ。。。。ポッ。。。。って光る小さい虫

こんなところで、今年見そびれた念願のホタルに出会えるなんてヽ(*^^*)ノ

みんなで、真っ暗な中小川のほうに行ってみると

そばの木にポツポツをいるんですよぉ~ホタルが♪

なんか、すんごい得した気分でしたね(*´∇`*)


まぁ~その幸せ気分も夜中の雨音で薄れちゃうんだけどね。。。。。

一度、目が覚めちゃったら地獄だね。。。

母のイビキとチビの歯ぎしりと寝言の大合唱Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そのままほとんど深い眠りにつくこともできず、

明るくなってく空を見る羽目に。。。。。。っといっても

外はザァーザァーー雨なんですけどね(;´д`)トホホ

今年も、2日目は大雨。。。

結局、泳ぎたい!と騒いでたチビたちをどっかの川に連れて行くことも

夢大吊橋にも行けず、どこにも観光すること無く帰ってきました。。。

なんだかなぁ。。。。。ツイてないと言うべきか

1日でも降らなかったことをツイてると言うべきか。。。





リベンジだねっ!!

オフ会もノビノビになっちゃってるし。

今年もtowaを泳がせたいしヽ(*^^*)ノ

今年のオフ会は川辺でBBQを考え中です。

七瀬川の河原でなら火を焚いてもいいのかな?誰か知りません?

出来るなら、駐車場もトイレもあるから便利なんだけど。近いし。

それか、もう少し上流に行ってなるべく人が居ない河原なら

ワンたちも自由にできるかな?って考えてます。

近々、時間見つけて場所探しに行ってみようと思うので

もしいいところがあったら教えてくださいねぇ~(o^∇^o)ノ

場所が見つかり次第。詳しい日時も決めていこうと思います。


スポンサーサイト

2009.08.06 


Secret

