
--.--.-- 
アップがすっかり遅くなっちゃいましたが

予定通り、行ってきました。「ゆつぼの森」キャンプ場(o^∇^o)ノ

チェックインが3時だったので、そんなに早く行く必要はなかったんですが

どうせ出かけるなら。。。っと母上が張り切っていたので

結局10時集合!

今回、姉は講習会が重なって福岡に行って不参加。

で、義兄と上の姪っ子は地区のソフトボール大会があるとかで

別便で遅れてくるってことなので

結局、あたしと母と下の姪っ子、毎年参加の友達夫婦。

あ~んどtowaとヨウスケ。で出発!!


あれだねぇ~~カーナビって便利なようで。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー不親切?

今回1台で行こうと、親戚からお車を拝借してきて

いまいちHPの地図がわかりづらかったんでナビに頼っちゃっただけど

翻弄されまくり。。。。。。

ウネウネ山道を走って拓けた道に出たと思ったら

ここかいっ!!?って突っ込みたくなるよな知ってる大通りで

自分の知識で走ったほうが速かったんじゃ。。。。。。みたいな(^▽^;)

まっあたしのコース選択が悪かったんだろうけど(笑)

だって、縮小地図でライン引かれてもわかんないじゃんね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ねっ!!

と、いうことで、少々迷いながら昼前に目的地に到着♪

でも案の定、前日客が今出るとこだったようで邪魔にならないよう一度退散ヽ(;´Д`)ノ


行きしがた目にしていた「釣り堀」の看板に誘われてみることにしました(*^^*)

画像 038

行ってみたら、この繁盛ぶり♪((o(^∇^)o))わくわく


でもこれがなかなか難しくって(6 ̄  ̄)ポリポリ

あたし以外、誰もしないっていうから人数分は釣らなきゃと

俄然張り切ってたんですが( ̄‥ ̄)=3 フン

画像 039

結局、チビに奪われてます。。。。。

画像 044

その間towaはあたしの傍でいろんなことに興味津々ですが、ヨウスケは。。。

画像 040

画像 049

繋がれてます(⌒▽⌒)アハハ!

page_20090729042202.jpg

ヨウちゃんは落ち着きないからしょうがない。。。他にもお客さんいるしねぇ~

文句があるなら繋いだ母に言ってくれ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そして竿を奪い返しては、奪われを繰り返しながら

友達にパス! (ちょっと飽いた(笑)

towaと辺りをお散歩♪

page1_20090729042202.jpg


で、釣果は↓

画像 048
(あれ??なんか少ない?途中の写真だったかな?)

姪っ子が大きいの1匹と友達(旦那)が大きいの1匹とそこそこ1匹

あとはあたしです。(あたしは雑魚ばっか(。・ε・。)ムー )


ここで、炭火焼してくれるので母が作ってくれてたおにぎりと一緒に昼食です♪

画像 050

焼き焼き中! ちょぉ~~うまそうでしょぉ~~(´∀`*)ウフフ

焼けるのを待つ間、さきにおにぎりと素麺を食べてたんだけど

相撲とりでも同行してるのかいっ!?って突っ込みたくなるほどの

そうめん。。。。。。。。大きいタッパにモッサリ。。。

写真とればよかったねぇ~~!

「足りないのは好かんやん!」って、のたもう母の馬鹿さ加減がわかるはず(笑)

どんだけ湯でたん?って聞いてもモニョモニョ言いながらピースマーク。

2束のはずがないので、考えられるのは2袋!

わかります?揖保の糸を2袋!!

たしかあれって、6束か8束入ってますよね?それを2袋って。。。。。

何合宿かっ!!??(`□´)コラッ!(こんなクダラン話は置いといて)


画像 052

焼けました!

画像 054

食べました!!めっちゃうまっ!!新鮮っていいねぇ~~(天然じゃないけど水は天然地下水)

画像 055

towaは不服そうだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだで2時間近くいたのかな?

かなりかぁ~~なり風が強かったけど

それなりに楽しめました(*^▽^*)


このあとあらためてましてキャンプ場に行ったんだけど

その話はまた後日。。。

今日、眠れなくて3時くらいからブログ書き始めたんだけど、、、

ちんたらtowaと遊びながらしてたらすっかり朝日が昇っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの返事もまだ出来てないけどごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

[壁]_・)チラッ ゆるちてっ
スポンサーサイト

2009.07.29 


Secret

