
--.--.-- 
最近、よく忘れ物をしちゃいます。。。

けっして。決して!歳のせいじゃありません!!



ただちょっとお寝坊がすぎて、朝バタバタしちゃうだけですヽ(;´Д`)ノ

今日は携帯を忘れて会社に行っちゃいました。。。。。

いつもなら居間に行ってすぐテーブルの上に置いておくのに。。。。。。

今日は朝一でtowaのトイレ掃除をするために

寝室から携帯を握り締めて向かったのが悪かった(≧ヘ≦) ムスー

ゲージそばの棚にとりあえず置いてトイレシートの交換したら

そのまま。。。。。。放置


んで、洗顔や着替えのために焦ってるあたしにくっついて

towaも一緒にバタバタ朝の運動アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかし。。。。。しかしっなぜ?

なぜ君はそんなに楽しそうなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁ~いいんだけどねぇ~~~




でも携帯ないと、一日落ち着かないよねぇ。。。。。。

そしてこういう日に限って、お友達からメール来たりしてんだよねぇ~~

仁ママ!お返事が遅くなってごめんねぇ~(^^;)



夕方は夕方で、久しぶりに用事もなく

まだ明るいうちに帰れたのでtowaと久しぶりに公園に行ったんだけど

家を出て、1・2km走ったところで

カメラを忘れたのに気づいたあたし。。。。。。_| ̄|○ガックシ・・

テンション下がるぅ。。。。。。バカなあたし


まっしょうがない!

テンションアゲアゲのtowaちん見てたら引き返すのもなんだし

諦めますかぁ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


駐車場から公園を見る限り、お友達いなさそうだねぇ。。。

まだ明るいから誰かいるかな?って思ったけど

もう6時半だしねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕方ないねっtowaちん。

これまたテンション下がって、携帯で空なんぞ撮ってみました。

でも、あんまりいい写真じゃなかったので

手を加えて誤魔化してみたりしてっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009071518310000.jpg
↑これは、撮りっぱなの写真。。。。。ボケボケでしょ?

で、↓が加工写真
2009071518310000_20090715220708.jpg

色とコントラストをいじってみました。


まあ、それはいいとして

諦めて散歩しようと歩き出したら

ちょうど駐車場に入ってくる車の車内で手を振ってくれてる

笑顔があるじゃないですかぁ~~(´∀`*)ウフフ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪りんちゃん&琴ちゃんだぁ~~

よかったねぇ~~towa♪

お友達に会えたよぉ~(*^▽^*)



りんちゃん琴ちゃんが来るまで、公園の入り口で

写メをカシャカシャっ!

そのときのもう一枚。

2009071518310001.jpg
あたし、めっちゃ足ながぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

2009071518310001_20090715220707.jpg
アンティーク風にしてみましたが、なんだかワケ分からん写真になったなっ(笑)

これはこれで面白いけど(´∀`*)ウフフ



今日はyoshiさんお一人みたいなので

一緒にお散歩させていただきました(*^▽^*)

携帯だから、なかなかちゃんとした写真が撮れなくて

やっと撮れたのが。。。

2009071518580000.jpg

2009071519000000.jpg

りんちゃんは携帯にビビッて、ちょっと構えてるし

琴ちゃんは横顔しか撮れなかった。。。。。。ごめんねぇ~

しかも、3ワン揃ったの載せたかったんだけど

どれもブレブレボケボケで、恥ずかしすぎる。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

てか、顔がビヤァ~~ってなってて怖すぎる(゚Д゚;) (分かる?ビヤァ~~~って!)

今度はカメラ忘れないようにするから

また今度一緒に遊んでねぇ~ヾ(;´д`)o


今まで、何度かお会いしてるけど

じっくりりんちゃん&琴ちゃんを観察するのは初めてで

なかなか面白いっ(´∀`*)ウフフ

りんちゃんが思ったよりもお転婆で、すぐに琴ちゃんにチョッカイ出すんだけど

じゃれ合ってる姿って、やっぱり可愛いなぁ~~(*^▽^*)

towaなんて、そんな2ワンを離れてボーっと見てるだけなんだよねぇ~

一緒に絡んだりしてくれたら、嬉んだけどなぁ~無理だろなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッ


まぁ~案の定、たいした交流も出来ないまま

マイペースに歩くtowaだけど、いつもより長く飽きることなく歩いてくれたのは

やっぱりお友達が一緒だったからだろうねっ(´∀`*)ウフフ

りんちゃん。琴ちゃん。yoshiさん。今日はありがとうございました(*^▽^*)



車に乗って、towaの写真を撮り忘れてることに気づいたあたし。。。

慌てて車内で撮りました(^∇^)アハハハハ!

2009071519210000.jpg

久しぶりにtowaの名前を漢字で書いてみたら。。。。。。

なんか笑える(^◇^)ケッケッケ...



2009.07.15 


Secret

