
--.--.-- 
画像 032


日曜日に久しぶりにランに行ってきました♪

ここ2ヶ月。

天気がいい日は用事があり、暇な日は天気が悪かったりで

なかなかタイミングが合わなかったんですよね。。。

いつものメンバーがいるかなぁ?って楽しみに行ったんだけど。。。

これまたタイミングは悪かったようで(;・∀・)

いないねぇ。。。。。

黒ラブのヒメちゃん以外見知った人もワンもいない・・・(;´Д`)ウウッ…

ヒメちゃんパパには、「towaくん良くなったねぇ~」って

お声をかけていただいて、しばらくヒメちゃんとボール投げして遊んでたんだけど

なんせ、towaがヒメちゃんにはガウガウいって意地悪するので

申し訳ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 007

子憎たらしいったりゃっモー! o(>-<)o



相変わらず、ランに来ても遊ぼうとせず

ウロウロとマイペースなtowaだけど、今日の笑顔はいいよぉ~(*´∇`*)

画像 033

ね♪(* ̄  ̄)b いいでしょ?

画像 022

天気がいいから、ずぅ~~っとベロ~ン状態だったけどね(´∀`*)ウフフ

towaは早くから、遊ぶことよりもカフェが気になるようで(´m`)クスクス

画像 029

あたしの動きを常にチェック♪


あたしも休憩したいけど、カフェが大繁盛で席が空いてない。。。

のんびり写真を撮りながら1時間くらい外で遊んでたのかな?

「そろそろ、お茶する?」って言葉がわかるのか

画像 035

この笑顔♪

画像 037

めっちゃ笑顔(⌒▽⌒)アハハ!

分かりやすい子だねぇ~(*´∇`*)

あたしの飲み物はすぐに出てきたけど、towaの遅いねぇ~

忙しいから、大人しく待とうねぇ~(どうせランに出ても遊ばないし(笑)

画像 043

最近良く見る このブータレ顔(^w^) ぶぶぶ・・・

ほっんとっ分かりやすい♪


画像 047

今日はチーズケーキ(*^^*)

このあと、食べ散らかしながらキレイに完食♪


喉も潤ったところで、もうひと遊び(*^▽^*)

って言っても、やっぱり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとするだけだけど。。。

画像 014

もうtowa的には、お腹も満たされて帰りたいモード全開(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうしたものか。。。。。っと思っていたら

サクラちゃんファミリーにお会いできましたヽ(*^^*)ノ

ホントに久しぶりなのに、towaのことも覚えててくれて感激♪


なんと、サクラママの肩掛けバッグから

ちっこい顔が覗いてるぅ~~~~~~

画像 055

生後2ヶ月で、まだ降りて遊ぶにはもう少しかかるみたいだけど

サクラちゃんのお婿さんらしいです(´∀`*)ウフフ

もうめっちゃかわいいのぉ~!!!

多頭飼いがサクラママの夢なんだって(*´∇`*)

いいなぁ~~いいなぁ~~~~~!!!

まぁ~今のあたしのはtowaだけで十分なんだけどねっ(^o^)

でも、お友達と一つのオモチャで上手に遊べなかったり、

自己主張が強いところを見ると、一人っ子よろしく甘やかしすぎかな??っと思ったり?

どうしたものかと。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そんなこんなとお話をしていたら、towaはちゃっかりママさんの膝で寛いでるし。。。

画像 050

。。。。。。うん。。。甘やかしすぎです(頑張れあたし!)

そしてサクラちゃんは

画像 053

今日もかわいい(o^-^o) ウフッ

お隣に居たワンちゃんのオモチャが気に入ったようで

とっても楽しそう(*´∇`*)

パパさんに遊んでもらって、笑顔全開(o^∇^o)

いやぁ~絶対サクラちゃんとモモタロウくんの子供はかわいいよっ!

確実にかわいいよっ!!!

楽しみぃ~~~(*´∇`*) (←勝手に想像して盛り上がる)



今週末の19・20の連休は、家族とキャンプなので

またお友達には会えないけど

今年はランのあるキャンプ場「ゆつぼの森」に行って来ます♪

九重に去年?一昨年くらいに出来たらしい(*^^*)

お暇な方は遊びに来ない?九重夢大吊橋の近くだよ♪

Welcomeщ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン
スポンサーサイト

2009.07.13 


Secret

