
--.--.-- 
画像 011

昨日のtowa。。。

変な顔(。・w・。 ) ププッ

少し帰りが遅くなりがちな最近は

帰ったらいっつもこんな顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

飼い主に顔が似るって聞くけど

確かにあたしも最近ずっとこんな顔してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日は、21時すぎに中心街で用事が出来たんだけど

せっかくなので、早めに家を出て

towaと二人で大分で一番早いお祭り「長浜まつり」に行ってきました♪

毎年、梅雨時期(7月5・6・7日)に開催されてるために

「雨の長浜さま」って言われてるけど

今年は珍しく雨じゃない(*^^*)

そのせいか、何気なく出かけたんだけど

すごい人。。。。。

とてもじゃないけど、towaを歩かせることが出来ないので

暑いのに抱っこせざるおえない状態(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかも、一人でtowaを抱えて。。。。。何が出来よう。。。。。

ただ、人の波に流され。。。もまれ。。。疲れた( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんだかなぁ~~(;・∀・)

まぁ~しっかりお参りして、イカ焼き、たこ焼き、焼きそばと買っちゃいましたが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とりあえず、せっかく来たので

人混みから離れてパチリ♪

画像 016

ハッキリいってtowaも疲れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 017

行きかう人をキョロキョロ落ち着きなく目で追うばかり(・_・;

んで、止まってたら、いろんな人に声をかけられて

撫でられて\(^-^ )ナデナテ"(あたしじゃないよっ!towaがねっ!!あっ分かってるって?)

人好きになったtowaはみんなに愛想よくしてたけど

ここから駐車場に向かうまでの歩きが一番楽しかったみたいっ(^o^)



まっ無意味に疲れたけど。。。。。

結局、買ったものも一人じゃ食べきれず今日の夕飯にまわったけど。。。

とりあえず、お祭り気分は味わえたかな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


( ̄へ ̄|||) ウーム お祭りは一人で行くもんじゃないね(笑)

用事を済ませ、帰り着いたときには

towaもオネム(ρw-).。o○

画像 023

伸びきってます(。・w・。 ) ププッ

ちょっと近づいてみると

画像 024

またまたチラ見(笑)

肉急が可愛かったので、もっと近づいてみました♪

画像 025

。。。。。。。肉急を撮りたかったのに

なぜ?おでこにピント??

なんじゃこのカメラ(。・ε・。)ムー

と、あたしも疲れてたのでカメラのせいにして終了♪
スポンサーサイト

2009.07.07 


Secret

