
--.--.-- 
長らく停滞しておりました<(_ _)>

やっと、ブログを再開できる状態に復活できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PCの故障に始まり、諸事情によりイチデジの消失。。。

コンデジの故障と。。。。。

いろいろありまして。。。。。。

本厄爆走中です(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、これを機にもう少し懐に優しいブロバイダーに変更しました(^o^)

昨日、やっと工事も完了して

新しいカメラも購入しての再開です。

停滞中に何度も訪問してくれて皆さん!ありがとう(*^^*)

そして、心配してメールをくださった方々!!本当にありがとう(*^▽^*)


画像 025

ご覧の通り、towaもメッチャ元気です(o^∇^o)ノ

2度続けて手術した左足もスッカリ調子がいいようで♪

毎日飛び跳ねて遊んどります(´∀`*)ウフフ

そして、先月末に半年ぶりでトリミングにも行ってきました。

可愛さ復活(*^▽^*)

と、その前に

先月海に遊びに行ったときに写真と映像を♪(携帯で撮りました)

2009061714040001.jpg

かなりボッサボサです(^▽^;)

2009061714020000.jpg
2009061714010000.jpg

動画↓(風の音がすごいです(゚Д゚;) お気をつけください!!)


(^-^)ネ! 走りも軽快でしょっ

まだまだ筋肉は完璧じゃないので、すぐに疲れちゃうみたいだけど

それでも、こうやって走ってる姿を見ると

嬉しくてたまんないっ(*^^*)

この日。実は平日なんですが

ちょっと会社でもいろいろあって、パンク寸前o(´^`)o ウー

気分転換に思いつきで早退し、towaとドライブを楽しんじゃいました♪

海を眺めるのも好きだったけど、towaと一緒に波打ち際を走り回れて

それだけで気分もスッキリ(*^▽^*)




そして、復活後のtowaちん↓
2009062921530001.jpg

いやんっ♪かっわいぃ~~(´∀`*)ウフフ

やっぱり、こうじゃないとねぇ~~

2009062922000005.jpg

あっコレは新しいカメラで撮ったんだけど(画像がデカくてごめんね(^▽^;)修正が面倒でした)

まだ設定にもなれてなくて、甘いピントはご愛嬌ということで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イチデジが欲しかったけど、不況の煽りでボーナスガタ落ち。。。

とてもじゃないけど手を出せず、購入したのは

COOLPIX P90 やっぱりNiconを選んじゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 001

画像 026

↑久しぶりのカメラに興味津々で覗き込むtowaなんだけど

この後、望遠しようとしたら伸び縮みするレンズが怖いようで

逃げる逃げる(⌒▽⌒)アハハ!

こりゃ慣れるまでいい写真は撮れないかも(。・w・。 ) ププッ

画像 032

あたしはカメラが嬉しくって、撮りまくってたんだけど

towaは、いい加減飽きたようで。。。。。

最後は不貞腐れてチラ見

画像 035



以前のような会社の空き時間を使って書き込みや訪問が難しくなったので

更新も頻繁には出来ないかもしれませんが

これからものんびり更新していくんで

towaとあたしを宜しくお願いしまぁ~すペコリ(o_ _)o))

2009.07.05 


Secret

