
--.--.-- 
手術から19日。

今度こそは大丈夫なのか??っと危惧しておりましたが

足の経過も良好のようで♪

ヒマを持て余し吠えるtowa。。。

IMG_2121_convert_20090421103330.jpg

相手にされず前日からイジケルtowa

IMG_2130_convert_20090421103403.jpg

ランの様子によっちゃ、抱っこ&マーキングだけになるかもだけど

気分転換にはなるだろう。。。ってことで

茶太郎ママに連絡して、日曜日にやっとドッグラン復帰しました(*´∇`*)




いやぁ~~長かったぁ~3ヶ月ですからねぇ。。。

そりゃ、仁君も夏に向けてひと回り小さくなってても可笑しくない(´∀`*)ウフフ

IMG_2153_convert_20090421105314.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、一目で「おっ!ちっさくなってる!!!!」ってくらい

スリムになってました(*´∇`*)

相変わらず、陽を避けてベンチの下に逃げ込んでましたけどね♪

茶太郎も、相変わらずです。。。

IMG_2154_convert_20090421105336.jpg

ボール命!

久しぶりに会ったtowaにも目もくれません(´▽`*)アハハ


この日の大分は、夏日を記録するほどの暖かさで

ランもお友だちがいっぱい♪

最初はいつものエリアにリードつけたまま入ってみたんだけど

元気有り余るお友だちの歓迎に。。。。。。キレるtowa( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久しぶりだからビックリしたかな?

と、いうことで。ミニエリアへ移動しました。

IMG_2149_convert_20090421105239.jpg

まとわりつかれると怒るくせに、やっぱりみんなが気になるようで(´∀`*)ウフフ

(注)towaが吠えてます。(ついでに茶太郎ママがちこっと歌います(^w^) ぶぶぶ)


しばらく柵越しに眺めてました。

そして、諦めたかせっせとマーキングを開始。

IMG_2147_convert_20090421105213.jpg

ひょろひょろの足をあげて頑張ってます(´∀`*)ウフフ

何度か左足を軸にでも、足上げ出来ていたので安心しましたよ!



まぁ~隔離されているので、誰かと戯れる事はなかったですが

いつものようにしっかり仁ママの日陰に避難してモミモミにご満悦(⌒∇⌒)

IMG_2155_convert_20090421105358.jpg

合間合間に仁君のヤキモチが入りましたが、そんなの気にせず

相変わらずの甘え上手。 健在でしたねっ(*´∇`*)誰に似たんだかっ♪



それにしても暑い。。。

カフェも忙しいようで、順番待ちらしいんだけど

先に仁ママと茶太郎ママがランチを頼んでたようだったので

便乗して一緒に休憩♪

IMG_2162_convert_20090421105444.jpg

towaの頭が気になるなぁ。。。。。

切りたい!!!((o(> <)o))うずうずっ

でも、茶太郎ママに反対されるし。。。。(・ε・)ムー

その茶太郎ママからtowaにお誕生日プレゼント♪

IMG_2164_convert_20090421105507.jpg

可愛いブーケを頂きましたヽ(*^^*)ノ

ホントにいつもありがとぉ~(*´∇`*)

towaには今日もワンコケーキ。

かぼちゃのチーズケーキ!だっけ??

IMG_2165_convert_20090421105530.jpg

手術後、ずっとオスワリ出来なくて

そのまま食べてたもんだから、忘れちゃったかな?って思ったけど

ちゃんと、オスワリとマテは覚えてたね(o^∇^o)

ちょっと座り方がおネエ座りになってますが(6 ̄  ̄)ポリポリ


完食後は、茶太郎にケーキの香りがする顔を何度も舐められて

おもいっきりイヤそうな顔して、しばらくウロウロしてたんだけど、

やっぱり疲れるのかな?

初めてカフェの床で寝そべっちゃいました。

IMG_2166_convert_20090421105550.jpg

ゆっくり休憩していたら、お友だちもだいぶ入れ替わって

今度は大丈夫そうかな?っと、いつものエリアへ

まぁ~そこでも、結局は誰ともほとんど絡む事なく

マイペースにマーキングしてただけなんですけどねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それでも、やっぱり楽しかったなっ♪あたしはっ!

towaが楽しいかは定かじゃないけど、いい気分転換にはなったことでしょう(^^)



帰ってからは、爆睡。

IMG_2169_convert_20090421105624.jpg

してたんだけど、カメラ向けたら起きちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、夜は久しぶりのシャンプーをしようかと思ったんだけど

とにかくブラシが通らない。。。。。。

特に足下。踏ん張れなかったのもあるんだけど。。。。。。

毎日、一応ブラッシング(らしきこと)はしてるんだけど

人より諦めがいい私σ(o^_^o) (←O型ですからっ♪)

towaが痛がると「んっここは無理」(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

「あぁ~イタイん??かわいそぉ~」で「ここも無理」と

放置。。。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ エラい事になってます。。。。。


毛玉が邪魔で洗う事すら出来なさそう。。。。。

で、至った結論。

やっぱ切るしかないっ!!

決断したものの頭にこだまする茶太郎ママの声

『ひどいっ。。。あんまりやわぁ。。。』を軽くスルー(`∇´ )にょほほほ

去年の悲惨な記憶もスルーーーー♪

せっかく、バリカン買ったんだしねぇ~使わなきゃっ(^∇^)アハハハハ!

IMG_2174_convert_20090421105650.jpg

まず、身体からっ♪

モリモリ溜まる毛むくじゃらが楽しくって( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

で、でっ!顔!!

復活!沙悟浄♪(眉間の剃り込み入り)(*≧m≦*)ププッ

towa

なんちって♪ これは去年の失敗作ね(笑)

それにしても。。。。何度見ても悲惨。。。

そして ギャハハハ(≧▽≦) 何度見てもやっぱ面白いっ!


でもねぇ~さすがのあたしも甦る去年の悪夢。。。で

同じことを繰り返すのはあまりにも可哀想(笑)

今回は新調に顔はバリカン使いませんでした(^▽^)

ちゃんと、ハサミでちょっとずぅ~つちょっとずぅ~~~つ丁寧に。

towaが疲れて、座ったり、寝転んだりするままに。だったので

ボコボコですが。。。。

IMG_2181_convert_20090421105721.jpg

一旦休憩。お花と一緒に茶太郎ママからオモチャとフェルト人形のプードルも貰ったので

とりあえず、ボロボロtowaと記念撮影(笑)

IMG_2182_convert_20090421105747.jpg

疲れてすんごい情けない顔してますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_2188_convert_20090421105809.jpg

オモチャには興味津々です♪

この後、towaが早速オモチャで遊び出しちゃって続けるのが可哀想になったので

続きは月曜の夜にしました(^^)



そして、翌日とりあえず、一緒にお風呂に入って。お湯の中で頑固な毛玉を

半分引きちぎりながらブラッシング(;´Д`)ゴメンネ(今更ながら反省。。。)

そのまま乾かしながら、飛び出した毛をチョキチョキ♪

そして、2日かけて出来上がったのがコチラ↓

IMG_2214_convert_20090421105933.jpg

前回のシャンプー後(手術前)がコレ↓だったから

IMG_2047_convert_20090421133235.jpg

かなりいいんでないっ!!??

スッキリしたっしょ?? 剃り上がってた左足も目立たないし(´∀`*)ウフフ

towaも身軽になったのか、テンション高めに走り回ってたよヽ(*^^*)ノ

(注)唸ってます。


まだ、ちょいとすり足気味だけど。かなり元気です(*´∇`*)

あとは、時間ですd(^-^)ネ!



というわけで、オフ会!

5月末あたりで検討中です。もう少し段取りついたら報告しますんで

待っててね(o^∇^o)ノ

2009.04.21 


Secret

