
--.--.-- 
IMG_2110_convert_20090413104123.jpg


towaちん。金曜日に無事、抜糸できました(*´∇`*)

土曜日からはカラーも取れて、朝から上機嫌♪

足もまったく痛みがなくなったようで、ビッコもひいていませんヽ(*^^*)ノ

傷口のカサカサを自分で丁寧に舐めとって

とってもキレイになりました!

IMG_2083_convert_20090413103905.jpg

白いラインのハゲが2本並んでるだけっ(´∀`*)ウフフ

ほっんと安心しましたよ(´▽`) ホッ

それでも、まだ激しい運動とシャンプーは4・5日控えてください。とのことだったので

昨日の日曜日もお家でまったり。


towaは不服そう(´∀`*)ウフフ

IMG_2114_convert_20090413104444.jpg

写真の後ろにオモチャが散乱してるでしょ?

次から次へと引っ張りだして来て、振り回してました(´▽`*)アハハ

あたしが、カバンをゴソゴソする度に

駆け寄って来て、「どっか行く?お出掛けする??」って

熱い光線を投げかけて来る。

手術した事なんて、スッカリ忘れちゃってるみたいです(⌒∇⌒)



それにしても。。。。。

ムサい顔ですよねぇ。。。。

トリミングはいつ頃行けるかな?

まだ筋力が戻ってないから、いつも行ってる所では引き受けてくれないんですよねぇ。。。

前回、確認したら2・3時間立ってられないと無理だって。。。。。

痛みはなくても、疲れはあるだろうし。。。難しいなぁ。(ノ_-;)ハア…



今週から少しずつお散歩時間を増やして、

日曜にはランに顔出せたらいいなぁ~(*´∇`*)って思ってるんだけど。

最初は小スペースかリード付になっちゃうけどねっ!

お友だちに会えたらいいなぁ~~

でも、モッサモサのtowaを笑わないでねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_2105_convert_20090413103943.jpg

「来週はランに行く?」って言葉に体全体で喜びを表現するんだけど

towaが理解出来てる言葉は、たぶん。。。「ラン」と「行く?」だけで

「来週」は無視なんだろうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

それから5分ほどは「ワンワン」「ムフゥ~ムフゥ~~」って

大暴れっヽ(;´Д`)ノ  

いらんことを言ったと、後悔(´ヘ`;)

走り回るのを沈めるのが大変でしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

IMG_2079_convert_20090413103842.jpg

もう少しの辛抱だねっ(^^)

ラン復帰できたら、本格的にオフ会も考えなきゃねっ!!

桜は間に合わなかったけど、梅雨前には計画しなきゃっ(*´∇`*)

towaの春はこれからです♪

IMG_2116_convert_20090413104507.jpg

みんなに会えるの楽しみにしてますねヾ(*'-'*)♪

2009.04.13 


Secret

