
--.--.-- 
昨日は、予定通りtowaの手術を行いました。

朝早くにちょろ太が励ましに来てくれたんですが

時間がなくって、ちょいと抱っこしただけ。。。

ひさしぶりに会ったもんだから、towaはちょろ太が帰った後も

ずぅ~~~~~~っと遠吠えのように鳴いてるし(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ声自体はそんなに大きくないので気が済むまで鳴かせてあげました(;´Д`)



で、やっぱり何かを察知してるんでしょうかねぇ~(動物の勘?)

ただ、朝ご飯をもらえない、嫌なパターンを覚えちゃったのか?

朝から落着きのないことっ(;・∀・)

いざっ出掛けようと、抱っこしようとしたらコタツに逃げるしっっ。

これは、たぶんエリザベスカラーを持ってたから(6 ̄  ̄)ポリポリ


まっ何はともあれ、いつもどおり午前中に病院に到着。

2009040110150000.jpg

駐車場での一枚です。

すでに情けない顔してる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつも通り、血液検査し終わるまで一緒にいて

何も問題なく手術決行ということで

ボロボロのブーさんにtowaを託して帰ります。。。。。

その前に先生に抱かれてパチリ

2009040110560000_convert_20090402153329.jpg

ウロウロしてる、他の先生を横目でジロリ。。。

落着きないです。

携帯なので何度撮ってもブレちゃって。。。諦めました。






そして、夕方。お見舞いに。

2009040117450000_convert_20090402153352.jpg

towaちん。無事に「3度目の正直」手術終わりました(*´∇`*)

相変わらず、むふぅ~~むふぅ~~~っと文句言ってますが

元気ですヽ(*^^*)ノ

今回、手術風景も写真に撮ってくれていて渡されたんですが

ちょっとカラーなんでここに載せるのは控えますね。

手術内容は、開いてから決めると言われていたので

写真を見ながら説明していただきました。

身体が小さい分、骨も細いので溝を深くするために骨を削るのは避けていただいたようです。

ズレるズレないの前に骨が割れちゃったらもともこもないですもんね。。。

なので、前回の内側のプレートと同じ要領で外側にももう一枚。

両面で挟み込む形になりました。

これで、もう外れません!っと断言していただきました(^^)

でも、やっぱり多少の違和感は残るかもしれません。。。とも。。。

そりゃそうだろうねぇ。。。身体に異物いれてるんだし。

でも、痛みから開放されるだろうから良かったのかな?

あと、願うは年をとっていっても問題ないといいなぁ。。。




今回もみなさんに励まされ、とっても心の支えになりました。

再三の応援の言葉、ありがとうございました<(_ _)>

まだ、これから走れるようになるまで

しばらく頑張ってもらわないといけないけど

きっと今度こそ大丈夫でしょう( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

towaと一緒に頑張っていきます(o^∇^o)ノ

ん。。。。。。なんかこのブログ内容。。。デジャブだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回。。。かなり刈り込まれてましたΣ(^∇^;)えええええ~

2009040117570001_convert_20090402153432.jpg

たぶん、毛が伸びてたからなんだろうけど。。。。。

半ケツ?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

普通にチン見えてるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ツンツルテン♪

2009040117570000_convert_20090402153411.jpg

タマタマがあったら、もっと恥ずかしかったねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って、笑ってる場合じゃないなぁ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

これ、伸びるのかなり掛かりそう(^▽^;)

まっ、これからどんどん暑くなるだろうし。。。(まだかなり寒いけど。。。)

服は着せるの大変だから、あたしの靴下でも切って

レッグウォーマーみたいにしとくかな??




すみませんヽ(;´Д`)ノ  まだコメント返しも出来てませんが
とりあえず、先にアップさせてもらいました!
簡単で申し訳ないですが、まだお家のPC直してないもんで
会社でバタバタ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返事はもう少し待ってくださいね<(_ _)>

2009.04.02 


Secret

