
--.--.-- 
昨日は、お天気はいまいちでとっても寒い一日でしたが

手術前に、せめてお友だちに会えたらいいなぁ~っと思い

ランに行ってみました♪

towaもランの駐車場に着くなり、シッポフリフリで大騒ぎ(´∀`*)ウフフ



なのに。。。。。残念なことに

見知った顔が誰もいない。。。。。Σ(^∇^;)えええええ~

寂しい。。。。。。みんな忙しいのかな?

まっtowaはランに出れないので、もともとお茶をしに来ただけなんだけど。。。

IMG_2021_convert_20090330130551.jpg

ランで遊んでるワンちゃんたちをジーっと見つめるtowa

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

何考えてるんだろう。。。

IMG_2020_convert_20090330130530.jpg

そして、この恨めしそうな目。。。


ランには入れないけど、用足しにちょいとお外に出させてもらいました( ̄▽ ̄)

IMG_2023_convert_20090330130632.jpg

ひさしぶりに来るラン。

クンクンして確認してます(*´∇`*)

IMG_2024_convert_20090330130659.jpg

ちょうどお帰りになるワンちゃんがいて

その後ろ姿を見送るtowa

なんでかな?良かれと思って連れてきたけど

なんだかとっても切ない。。。


シッシするのを確認してカフェに戻ろうとすると

towaは逆のランの入り口へ向おうとしてるし(6 ̄  ̄)ポリポリ

そりゃそうだよねぇ。。。

やっぱり遊びたいよねぇ?

「今日は、遊べないよ。。。」と言うと

IMG_2022_convert_20090330130611.jpg

不思議そうにジーッと見つめて来るし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

切なすぎる。

まいったな。。。。。

とりあえず、ケーキで誤摩化そう♪

IMG_2025_convert_20090330130719.jpg

ケーキが来ても、やっぱりお外が気になるようで

心ここにあらず。と言いますか。。。

まっ

IMG_2028_convert_20090330132529.jpg

しっかりガッツくんですけどねっ(≡^∇^≡)ニャハハ


そして、このあと

ひとつ隣でお食事をしていたファミリーが

ダックスちゃんを連れてランに入って行くんですが

そのときのtowaの様子を動画に撮ってみました。

かなり、いつもより大きな声で鳴いてますので

音量に気をつけてくださいね。



ファミリーが立ち上がりだしたら、落ち着きなく鳴いちゃって

とっても羨ましそうに見送るtowa。

ごめんねぇ。

あたしが、動画を撮ったのは

左足の状態を撮っておこうと思ったんだけど

タイミングが悪く、なんだか切ない映像になっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにかくほとんど、左足を使ってないのわかりますかね?

左足の筋肉はかなりヒョロヒョロです。

悲しいくらい、ヒョロヒョロ(ノд・。) グスン

早く良くなるといいねぇ~towa!

頑張ろうねぇ~p(・∩・)q



そして、手術となると

また3週間くらいお風呂に入れなくなるのでまた洗いました。

ちょろ太がいないので、足に負担をかけないよう

一緒に湯船に浸かりながら、ブラッシング。

入る前に頑張って梳かしたんだけど、

濡らさないと、ガムが腕毛にこびり付いてて取れないのっ(;・∀・)

お湯に浸かると、人形のように大人しくなるから楽だし(笑)

で、シャンプーもあたしの膝に座らせてしたんで

隅々までとはいかなかったけど、

とりあえず毛玉と汚れは取れたかな?

IMG_2034_convert_20090330134308.jpg

毛が伸びたからか、ずっとパンチパーマだと思ってた毛は

実は面白いくらいのドレットヘア(⌒▽⌒)アハハ!

しかも、キレイに均一に波打ってるんだよぉ~!

ホント、面白い!

生命の神秘だねっ!!

何をどうやったら、こんなにキレイに自然なドレットになるんだろぉ~

この感動を伝えたくて

写真を撮ろうと試みたけど、何度とっても真っ黒でした(;・∀・)

残念(^w^) ぶぶぶ・・・




っと、こんな具合です(o^∇^o)ノ(ってどんな具合だ!!??)

とにかく、ちょっと複雑な思いは多々ありますが

towaを励まし、towaに励まされながら

仲良くやってます♪

あたしのほうが、かなりtowaの存在に助けられてますけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この調子で、再手術も乗り越えていけると思います。

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2009.03.30 


Secret

