
--.--.-- 
1_convert_20090328140437.jpg







2_convert_20090328140503.jpg









3_convert_20090328140537.jpg





4_convert_20090328140600.jpg







5_convert_20090328140624.jpg












6_convert_20090328140650.jpg










7_convert_20090328140709.jpg











8_convert_20090328140736.jpg












9_convert_20090328140800.jpg










10_convert_20090328140825.jpg










11_convert_20090328140847.jpg











12_convert_20090328140912.jpg













13_convert_20090328140940.jpg




。。。。。。。っというわけで。。。。


ほんとっ!!!ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


オフ会はもう少し先に延期させてください。

お花見じゃなくなっちゃうけど。。。

楽しみにしてたのになぁ。。。。。。。。(ノ_-;)ハア…



昨日、病院に改めて行ってきたんですが

前回診てもらった時は、たまたま正常な状態だったために

レントゲンや触診でも判断しづらかったようですが

昨日は前回よりも悪化していたようで、

完全に外れてます。。。。。外側に。。。。





前は内側脱臼だったので、最初の右足もこの間の左足も内側にプレートをいれました。

手術自体は成功で、towaも順調に回復していたのですが

左足のお皿が滑る溝が想像よりも浅かったようで。。。

先生曰く
「実際、実例として内側脱臼の子が手術後や数年して
 外側に外れることがあるのは知っていたんですが、
 ホントに少数で僕も初めてです。」

っと。

なぜ。。。。。そこに。。。その少数に入っちゃうかなぁ~towaちん。。。

それもどうやら、靭帯の構造上、内側に外れるよりも無理がある分

軟骨の削れも早く、イタイらしい。。。。。


痛いなら、泣けばいいのに。。。ウンともスンとも言わないもんだから(6 ̄  ̄)ポリポリ

ごめんねぇ。。。。。

忙しくて。。。。。もっと頻繁に病院くれば良かったねぇ。。。

そんな話をしていたら、院長さんが登場して

改めて触診していただきました。

そしてtowaにごめんねぇ。。。っとつぶやいた後

丁寧に今の状態を説明してくださいました。で最後に

「予見しようと思えばできたことですが
 実際のところ時間が経過してみないと難しんですよね。
 必要以上に金具をつけるのもリスクはあるので。
 でもこのままでは、酷くなる一方ですので
 できれば、また手術をさせていただきたい。
 手術の方法としては、外側にもプレートをいれるか
 溝を深くするのに骨を削るか、開いてみないとわかりませんが。。。
 手術費用の方はコチラでもちますので。。。。。」

っと頭を下げられちゃって。。。

あたしの方こそ、恐縮しちゃいました。。。

お金のことを言ってはなんですが、正直助かりました。

そりゃっまた手術、入院って考えると

かなり凹みますが、誰が悪いワケでもないですしねぇ。。。

生まれ持った骨が少々軟弱だっただけで(6 ̄  ̄)ポリポリ






そういうわけで、イタイのを長引かせるのも可哀想なので

病院が空いてる最短でお願いしたら

4月1日の水曜日でした。

来月はtowaの2歳のお誕生日。

少しでも早くカラーも取れる方がいいしねっ(^^)

またストレスな日々になっちゃいますが

今度こそ、最後!三度目の正直です(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
 

あたしの仕事も、落ち着いて

今日も会社ですが、こうやってブログ書いちゃってます。

オフ会に参加したいって言ってくれた皆さん!

勝手言って本当にごめんなさい<(_ _)>

もう少し待っててくださいね!!

2009.03.28 


Secret

