
--.--.-- 


第二回オフ会♪
参加者募集

お花見オフ会しますっ(o^∇^o)ノ

日程等はまだ未定。これから決めて行きますんで意見下さい!
(あたし的には19日がベストだけど、まだ桜あるのか??)

今回、桜があってドッグランがある場所。。。
見つけられませんでした。(どっかないですか?)
なので、お昼にBBQ(またかよっ!芸がない。。。)して
みんなでランへ一斉移動?まぁ~希望者になりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回は、遊びよりも親睦会ということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

参加者募集しまぁ~す!
コメント欄からでも、メールフォームからでも
ご連絡いただけたら幸いです ペコリ(o_ _)o))




DSC_0127_convert_20090324125144.jpg

あいかわらず、お家のPCは動きません。(←放置)

そりゃ、何もしないのに治りゃぁしないだろっってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、今日は会社にtowaの写真を持ってきました(*´∇`*)

ねっ♬ 元気そうでしょ(*´∇`*)

日曜日にちょろ太がいたので、やっとシャンプーできました。

足に負担がかかるから、抱えててもらわないと1人じゃ難しくて(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、洗ってみたらボンバーヘッドがさらに爆発ギャハハハ(≧▽≦)

おもしろすぎて、写真撮り忘れた(^▽^;)

で、で、またまたバリカンっ!!!って思ったんですが

甦る悪夢(by サゴジョウ)。。。。。

そして、ついでに甦る茶太郎ママの一言。。。(ヒドイ。。。。。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(|| ゚Д゚)トラウマー

っということで、顔の周りだけどハサミでチョキチョキ y(^ー^)y

まったく目が見えてなかったんですが、これならいいでしょっ!?

DSC_0130_convert_20090324125246.jpg

まっヨイショヨイショで、ピョコンピョコンはねてる毛は見えなかったことに。。。

久しぶりにいい香りになったtowaちん♪

あとは。。。。。爪。。。。

真っ黒で切れません!

コワすぎる(゚Д゚;∬アワワ・・・

今は、ほぼ絨毯の居間から出してないので滑ることはないんだけど

切りにいかなきゃねぇ~~~(;・∀・)




と、さぼってブログ書いてたら。。。。。。

仕事が。。。。。。。今週中に、とある百年史のグラビアページ。。。。。

写真点数250点。。。。。32ページ。。。ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

今週っていっても金曜出しだから、今日入れて3日中じゃん(;・∀・)

しかも、バカ部長が2週間前の超忙しい時に入ったこの仕事。

忙しさのあまり、誰に振っていいか解らず放置して

忘れてたらしい。。。。。。バカかっ!!!

営業に「どんな具合ですか?」って声をかけられなかったら

どうなっていたことやら。。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ キレそう。。。。。



スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

towaの病院。。。。。どうしよう。。。。。。

まっ強行突破するけどねぇ~( =(1)ω(1)=)フフフ

DSC_0138_convert_20090324125311.jpg

とりあえず、ルンルン気分でブログ書いてたけど

仕事に戻ります ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2009.03.24 


Secret

