
--.--.-- 
またまたこの言葉から始まるのは

大変申し訳ないですが。。。。。。。

皆さん。ご無沙汰しておりました<(_ _)>

やっと、仕事も落ち着いて(^^)

towaの赤ちゃん返りも落ち着いて(*´∇`*)

昨日の休みに久しぶりにPCを立ち上げようとしたら。。。。

ウンともスンともいいましぇんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どういうこと??

ということで、会社から失礼します。

ちなみに、towaの写真もないので。。。すみません<(_ _)>

でも、なんとか元気です(*´∇`*)

足の様子は一進一退?というか

前回報告したように、相変わらずビッコを退いているんですが

病院で見てもらった「外側に外れているんだろう。。。」的な可能性の言葉?

この「だろう」がハッキリしない分。

今が外れて「ない」とは言えないんですよね。。。。

でも、機嫌いい時は走ろうとするし

赤ちゃん返りもなくなって。。。。。。

今の状態の、このビッコは痛いからなのか

ただ単に筋肉が落ちてダルいから使わないだけなのか。。。。。。

確かに前回の右足手術直後も、筋力が落ちて使わない傾向があったので(6 ̄  ̄)ポリポリ

わかんないんですよねぇ。。。。。。。

とりあえず、今週中にまた病院には行くつもりなので

その時までは安静です。

せっかく春なのに!!!!



そう!春なんですよ!!!

オフ会を企画しなくてはっ!!!!

と、いうことで、

4月にお花見オフ会決行します(*´∇`*)

出来れば、やっぱり中旬までにはしたいですよねぇ~~

Σ(-_- ;))えっ?急すぎる??

ずいぶん、放置してたくせに???

ですよねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

まっ!人さえ集まればきっとなんとかなりましょぉ~~(`∇´ )にょほほほ


参加出来る方は、4月の日曜日でいい日があったら教えてくださいねぇ~(*´∇`*)

とりあえず、平和公園でしますか?またまたBBQになっちゃうけど。。。

ランがないから、お花見のあとは皆で移動!になっちゃうけど。。。

いいかな?? 

お花見だからやっぱり桜がないとダメでしょ?(o^∇^o)

どっかいい場所あります?


何か意見や希望があれば教えてくださいね!!!

とりあえず、取り急ぎ参加者を募集しますヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

2009.03.23 


Secret

