
--.--.-- 

最近、やっと「お散歩」って言葉を覚えたtowa

「お散歩行こうかっ」って言うと耳をピコンッってあげて

ウロウロ、バタバタ

覚えるのが遅くなったのは、あたしが言葉を統一してなかったのが

悪いんだけどねっ(^-^;

一つおりこうになったのかな?towaもあたしも



今日は、いいものを見つけました(*´∇`*)

せっかく車もピンクなんて可愛い系に路線変更したので

なにか、プリティーな飾りはないかと探してたんですよねぇ?

そしてハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

車に貼るステッカーなんだけど、トイプーのシルエットなど

ワンちゃん達のステッカーなんです

シルエットの他にも、肉球や骨。しかも名前なんかも入れられる

なんてかわいんでしょ??

ってことで、さっそくネットで注文しました

他にも、オリジナルの首輪や刻印入りの迷子札などいろいろあるので

知らない方は見てみて

こちら→beret beret

あたしはパーツ別にあれも、これもって思ってたら、

ステッカーごときに結構な値段になっちゃったかも

注文フォームに、合計金額が出なかったので自分で大雑把にしか計算してない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

またダーリンに怒られるかな?

いいんでっ かわいんやもん 

towaそっくりなステッカー 絶対気に入るはずさっ

楽しみだなぁ??


スポンサーサイト

2008.02.05 
