
--.--.-- 
2009_021502150008.jpg

昨日はお天気よかったですねぇ~~(*´∇`*)

公園復活にはいい日でした♪

ちょろ太との待ち合わせもあったので、3時頃到着したんですが

やっぱりファミリーが多い(;・∀・)

駐車場もいっぱいいっぱい ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

しばらく駐車場でウロウロしてたけど、なんとか停められました(´▽`) ホッ

とりあえず、人の往来もあるのでtowaを抱っこしたまま園内に。

2009_021502150009.jpg

隅っこの芝の上に、下ろしてあげたんだけど

とにかく人の声や遊具の音なんかで賑やかいもんだから(6 ̄  ̄)ポリポリ

久しぶりのtowaはキョロキョロするばかり(´▽`*)アハハ

しまいには、そばを走る選挙カーに吠えまくってるし(^w^) ぶぶぶ・・・

ボールを出してあげても、微妙な反応。。。

2009_021502150010.jpg

おいかけて、キョロキョロして、くわえずに情けない顔で戻って来る。。。

つまぁ~んなぁ~~~~い(・ε・)

2009_021502150013.jpg

いつもの高台に人がいなくなったので、場所移動♪

2009_021502150014.jpg

towaも覚えてるのか、高台に向うとシッポフリフリでうれしそう♪

お友だちがいると期待してたのかな?

誰もいないとこの顔↓

2009_021502150016.jpg

「なんで?」って声が聞こえてきそうでしょ?

確実に何かを問いかけてる顔してるもん(o^-^o) ウフッ

そしてテンションが上がらないまま、待つこと10分

ちょろ太の登場です♪

2009_021502150021.jpg

ちょっと嬉しそうに走り出した《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

よかったねぇ~(o^∇^o)

でも、その頃にはあたしの限界が。。。。。。。帰りたい(ノд・。) グスン

目がかゆいよぉ~~~

(*T^T)ズルズル 鼻水が出るぅ~~~~

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そうなんです。。。忙しくてすっかり病院に行き損ねちゃってたんですが

前日の春一番と共に、来やがりましたっ花粉。。。

毎年1月中から薬を飲むようにしてたんですが、今年は出遅れた。。。

かなりキツい(^▽^;)

towaには申し訳ないけど、ホントッ帰りたかった(T▽T)アハハ!


ちょろ太と会って早々でしたが

バレンタイン用に焼いたショコラを渡して、一緒に食べました(*^^*)

2009_021502150019.jpg

車が暖かかったから、少し溶け気味だったけど

おいしかったよね?(*^▽^*)

ホントはちゃんと土曜に渡したかったんだけど

夜は実家に帰ってたもんで。。。

2009_021502150024.jpg

軽く運動をして、結局30分もせずに帰ることにしました。

2009_021502150025.jpg

多少、ビッコはひいてるもののとっても元気ですよ(*^▽^*)

2009_021502150027.jpg

いつも、蹴られるんじゃないかっ?ってくらい、ちょろ太の真後ろを歩くtowa。

なんでだろうねぇ~?ちょっとヒヤヒヤしちゃいますよ(;・∀・)

あたしの花粉症のせいで、ほんのちょっとの散歩でしたが

筋力の落ちてるtowaには、ちょうど良かったのかな?

車に乗るなり、速攻で寝る体勢でした(´∀`*)ウフフ

2009_021502150030.jpg



順序が逆になっちゃったけど、実家といえばムサシ。。。。。。

相変わらずヤンチャでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_021502150002.jpg

。。。いつみても、悪そうな顔でしょぉ~~≧(´▽`)≦アハハハ

2009_021502150003.jpg

towaのこの顔みれば、苦労がうかがえるでしょ?

足がまだ完治してないのに、あんまりしつこくチョッカイ出してくるもんだから

お母さんに怒られてたけど、そんなことでめげるムサシじゃないっ(笑)

最後にはクレートに隔離されてました(。・w・。 ) ププッ

2009_021502150004.jpg

ヨウスケはだんだん目が白くなっていて。。。。。。なんだか切ない。。。

もう14歳?15歳?になるから仕方ないんだけどねぇ~

それに目が白くなってるほかは、ぜんぜん悪いところもないので

まだまだ元気でいてくれそうなんですがね(*^^*)

towaもヨウスケのように、いっぱいいっぱい長生きしてくれるといいなぁ~♪

2009.02.16 


Secret

