
--.--.-- 
いやぁ~~月日が経つのは早いですねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

すっかり2月も半ば。。。2週間近く更新してない。。。

前回コメントくれた方。何度も訪問してくださった方々

本当に申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

仕事のほうは、一段落というより小休止って感じですが

なんとか少し時間が出来たので、ここで更新しとかないとっ(;´Д`)

毎日残業だったんですが、年末に先輩が辞めてしまって

デザインとは言えない文字入力や表組み、図面書きと

不慣れな仕事が回ってきちゃって、四苦八苦しとりました(´ヘ`;)


コメント下さった方には申し訳ないですが、ここでのお詫びで済まさせてください。

なんせ、話題から遠のきすぎちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本当にごめんなさい<(_ _)>




そして、towaはと言いますと

新年会直後から心配していた血腫。

あたしの変わりに、早速2日にちょろ太が病院に連れて行ってくれました(^^)

でも、当日には腫れも少し退いていて血を抜くほどのこともなく

「ある程度のものなら、身体が吸収しちゃう」らしいです。

P1000001_convert_20090214082929.jpg

↑病院の待合室での写真

なんとも情けない顔です(´∀`*)ウフフ

P1000002_convert_20090214082949.jpg

こうやって、ちゃんと写メで報告してくれて

ちょろ太には感謝感謝♪

一応、抜糸の時にもらった血腫のお薬もなくなるまで飲ませましたが

この日以降も腫れることなく、すっかり心配なくなりました(*´∇`*)




そして、翌日の節分。この日も残業だったあたし。。。。。

毎年、ちょろ太がチビちゃんたちのために鬼に扮するのをお手伝いするんだけど

今年は1人で頑張ったようでっ

見ます?またまた引きますよ(´∀`*)ウフフ

page2_20090208220314.jpg


なんかこうやって並べると。。。。。。。バカっぽい(^w^) ぶぶぶ・・・

この日は8時すぎに帰りつけたので

とりあえず、家でも豆まきさせてもらいました(*´∇`*)

page3_20090208220345.jpg

帰りにコンビニで買った豆。。。投げるそばから

ムシャムシャと楽しそうに食べ歩くtowa♪

2009_020802080022.jpg

さすがに、鬼のちょろ太には迷惑顔ですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

この後、このままの格好で自宅のマンションへと帰っていきました。。。

しかも、ガソリンがなくなりそうなのでスタンドに寄るって。。。

捕まるっちゅ~ねんっギャハハハ(≧▽≦)


鬼と遊び疲れて、ちょろ太が帰るとすぐにグッタリ(^▽^;)

2009_020802080010.jpg

ちょっと暴れすぎたかな?

2009_020802080030.jpg

足は毛も伸びて、いい感じに回復中♪




7日の土曜はお休みだったんだけど

偏頭痛と倦怠感に襲われグッタリするあたしのそばで

towaもまったりでした(´∀`*)ウフフ

page_20090208220411.jpg

あっ。。ずっと同じ服着ちゃってるけど。。。まっ。まぁ~ねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この忙しい時期に、お散歩にいけなくて かえって良かったかも(´▽`;)

towaもあたしと一緒にずぅ~~っと寝てました。

お天気良かったからもったいなかったんだけどねぇ~~




そして飛んで12日。

まだまだ残業のあたしに変わって、ちょろ太が大活躍です♪

この日は久しぶりにお家のまわりをお散歩。

ホントに、お家の周りをひと周りだったみたいですけどね(*´∇`*)

P1000007_convert_20090214083029.jpg

(´-`) ンー かなりモサ男ですねぇ~

しかも全然楽しそうじゃないし≧(´▽`)≦アハハハ

仕事中にこのメールを貰って、かなり癒されました(*´∇`*)

P1000008_convert_20090214083048.jpg

なんで、こんなに警戒した顔してるんだろぉ~

耳がおもいっきり下がってるし(´∀`*)ウフフ

今日は、まだ夕方仕事が返ってくるので残業になりそうだけど

明日のお休みには公園に行ってみようかな?




そして、そして。昨日のtowaの足。

2009_020802080034.jpg

もう普通に座れてます。 ときどきおネエ座りになるんだけどね(o^-^o) ウフッ

2009_020802080031.jpg

さすがにまだ、トリミングには出せないけど

足に負担かけないように、ちゃちゃっとお家で洗うくらいにはいいかなぁ~

と、いうことで。

明日、お散歩に行けたら頑張ってアップしますね(^▽^)/

ではでは、仕事が返ってきちゃったんでまたっ |Д´)ノ 》



みなさんのところにも、ぜんぜんコメントどころか

訪問すらできてませんが、あとでゆっくり訪問させていただきますねぇ~!!!

2009.02.14 


Secret

