
--.--.-- 
退院した先週末はお家でも寝てばっかりだったtowaですが

月曜からはあたしもお仕事です。。。

ゲージでのお留守番とオヤスミを開始したもんだから

ストレス溜まるんでしょうねぇ~~~

あたしが帰ってゲージを開けた時のテンションの高いこと(6 ̄  ̄)ポリポリ

ブラッシングとマッサージの為にカラーを取ってあげると

これまた待ってました!とばかりにペロペロしようとするけど

イケナイって分かってるんでしょうねぇ~

あたしが「あっ!」って言うと、とまる。

で、上目遣いに見つめて。でも我慢できないようで、ゆっくりオズオズと

舐めようとするんです。でもまた「あっ!」って声で止まる(笑)

。。。ぅん~面白い(´∀`*)ウフフ

これじゃぁ、かなりストレスも溜まるだろうから

大好きなガムをあげました(o^∇^o)

2009_012601260010.jpg

足がツルツルだから、お腹も見えちゃってますね(⌒▽⌒)アハハ!

2009_012601260004.jpg

ガムのお陰で、カユミを忘れるのか無我夢中でカミカミ♪

これなら、大丈夫かな?っと思いちょっと居間を出ようと立ち上がると

横目で確認するtowa。「おっ付いてこないなぁ~」っと思って一度部屋を出るものの

気になってもう一度、戸を開けたら。。。。。

やっぱり舐めてましたねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとっこういうところって人間っぽくて笑っちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・

良く言えば、賢いんだろうけど。こんなずる賢さはいりませんよっ(笑)

しかも、あたしが見てるって気づいた時のtowaの顔ったら

言葉では表現出来ないけど、面白すぎる≧(´▽`)≦アハハハ

2009_012601260013.jpg

仕方なくカラーを付けようとすると、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって

一生懸命カラーと首の間に手を入れて来るし。。。

結局アマアマのあたしはtowaを抱っこしてウロウロヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テレビやPCを見ようと座ったら、膝に必ず乗って来る。

ガムで釣って下ろして、テーブルにピッタリついて座っても、

意地でも膝に乗ろうともがくもんだから、

結局寝っ転がって添い寝状態(←足がしびれちゃうから)

ゲージに入れとけばいいんだけど、一緒にいれるときは

少しでもストレス取ってあげたいし(←過保護です)

それに、カラー付けてない時はジィ~ッと監視するか

手で患部をマッサージがてら覆ってないと

油断すると舐めちゃうからねぇ。。。。。こんな感じでお家では

PCもろくに見れない状態です(;・∀・)

2009_012601260016.jpg

まっtowaはご機嫌ならいいんだけどねぇ~(*´∇`*)

昨日はガムをカミカミして、ちょっとはストレス発散できたかな?

2009_012601260029.jpg

さすがに食事の支度やお風呂の間はカラーつけないといけないので

我慢してもらうんだけど

もうすっかり痛みもないのか、普通に走っちゃうんですよねぇ~

しかもルンルンで♪ ( ´,_ゝ`)プッ

カラー付けて嬉しそうに頭を振りながら走ってるtowaをみると

笑わずにはいられない。。。

さすがにソファーに飛び乗ろうとするのだけは、取り押さえますが

多少なら運動も必要かと見てるんだけど

目が合うと、よりテンションが上がるtowa

おもちゃ箱からたまごちゃんを器用にひっぱりだして

これまた器用に上を向いてカラーの中で転がしてる。。。。。。

ギャハハハ(≧▽≦) 

本人はくわえ損ねたたまごちゃんを懸命にくわえ直したいだけなんだろうけど

なんだか、カラーをつけた大きな頭を上下しながら遊んでる姿が

滑稽で笑える(´∀`*)ウフフ

ビッコは退いているものの、右足で免疫が出来たのか

プレートが入った違和感もないようで、

前回みたいに歩いては座る。走っては座る。といった様子もなく

とっても元気ですヽ(*^^*)ノ

ただカユミはまだ取れないようで(治っていってる証拠なんだろうけど)

時々、思い出したように?狂ったように??舐めようとして

舐められなくて。。。。うぎゃぁ~~!!!ってもがいてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

歯痒いんでしょうねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その姿はちょっと可哀想だけど。。。。。

あたし的には面白い♪

オコタに入ろうとして、布団は持ち上げてあげるんだけど

カラーがテーブルの端に引っ掛かり、

何度も前進後退を繰り返してる姿(←頭を下げたら下げすぎて絨毯に引っ掛かってるし)や

お水を飲もうとして、またまたカラーが邪魔で頭を上げたり下げたり

微調整が難しいみたいで。。。。。。傍から見てると

リズムよく頭を上下に振ってるようにしか見えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ

声出して笑っちゃったら、「(´△`) えっ?」って顔であたしを

ガン見して固まってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今のところ、7割がたは面白い(^w^) ぶぶぶ・・・

笑っちゃ可哀想と思うんだけど。。。。。。

あたしが声出して笑うと、towaもシッポ振るんだよねぇ~(*´∇`*)

その姿にちょっと感動しちゃったり(´∀`*)ウフフ

なかなか楽しい毎日です♪

2009_012601260022.jpg

甘やかせ過ぎかもしれないけど、

お留守番もちゃんと出来てるし、夜の独り寝も泣かずにできてる。

towaはtowaなりにちゃんと割り切ってくれてる気がするから

あたしといる時間が

towaにとって一番のストレス解消法になってくれると嬉しいなぁ~(*´∇`*)
スポンサーサイト

2009.01.28 


Secret

