
--.--.-- 
2009_012401240003.jpg

報告が遅くなっちゃいましたが

金曜日に無事退院出来ましたヽ(*^^*)ノ

夜にブログを書こうと、PCに写真保存してたら

「容量が少なくなりました。」などと生意気なことを言われ。。。。。。

不必要なものを削除したり、あまり使ってないソフトを圧縮してたら

っんまぁ~~時間のかかることっ(`皿´)

で、記事のアップは明日でいいかっと諦めたんだけど。。。。

土日もまったりしちゃってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



まず、金曜に5時で速攻帰りちょろ太とお迎えに行きました♪

帰りにちょっと買い物など寄り道しちゃったせいで

車の中では「またどこかに連れてかれるの?」っと疑いの眼差しを向けられてましたが

お家に入ったら安心したようで

まずはトイレに直行(笑)

いつもそうなんだけど、トイレをした後に目が合うと

テンション高めに嬉しそうに走って来るtowa(なぜ?なにが嬉しい??)

この日も、カラーで重そうな頭をフリフリ嬉しそうに走って来るもんだから

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!っといいながら抱え上げました。。。

2009_012401240006.jpg

カラーを取ってマッサージ♪

この甘えた顔(´∀`*)ウフフ かっわいいなぁ~~♪♪♪

しばらくはナデナデしてくつろいでたんですが

いきなりガバっっと起きて舐めようとするtowa。。。

傷口がカユいんだろうなぁ。。。。。

仕方なくカラーをドーナツに付け替えしばらく膝上で抱っこしてたんですが

そこで判明したことがっ!

悲しいかな。。。。。ドーナツカラーだと

頑張れば傷口に届いちゃうんですよねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

丸まって舐める体勢になると、ちょうどモモの付根にカラーがハマり

曲げた膝がカラーより上にきちゃうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

横から見た時にエリザベスのようにラッパ状になってないから

普通にしてたら届かないんだけど、ちょっと頑張ると簡単に膝まで届いちゃう。

( ̄へ ̄|||) ウーム これは開発の必要ありだね。。。

まったぶん。後ろ足の膝から下以外なら問題ないんだろうけど。。。。。

あっでも手もペロペロしてるか?あと、ダックスにも不向きかも。。。

towaは首周りが19cmなので2号を買ったんだけど

ワンサイズ上でも円径は1cmちょっとしか変わらないみたいだもんなぁ。。。

と、言う訳で。 あたしが傍にいないときはエリザベスに逆戻り(^▽^;)

page1.jpg

帰った日は、ほとんどゲージの中だったtowa

かなり文句タラタラだったでした(;´Д`)

そして、傷口(左上)。キレイだねぇ~(*´∇`*)

そしてそして、右上の写真。。。。。。カユそう。。。。

カラーを取った時にも確認したんだけど、towaも傷口よりコッチを舐めようとしてるし

この傷ねぇ。。。たぶん、毛を刈る時に出来たようで(6 ̄  ̄)ポリポリ

膝の付根内側にあるんですが、お医者さんも毛を刈るのは下手みたい(^▽^;)

カサブタだらけです。見ててもカユそう。

なので、マッサージついでにここもナデナデしてあげると気持ち良さそう(´∀`*)ウフフ

2009_012401240019.jpg

首もモミモミ♪リラックス中

脇もモミモミ♪♪そしたら

2009_012401240007.jpg

でろぉ~んってお股もオープン(´∀`*)ウフフ

気持ちいいんだろうねぇ~目を閉じてうっとりするtowa

このまま寝ちゃうもんだから、あたしも動かすのが忍びなくて(⌒∇⌒)

お陰で、足は痺れっぱなし(´ヘ`;)

土日はこれの繰り返しでした(笑)


2009_012401240022.jpg

手の届くところでは、ドーナツカラー。

やっぱりこっちの方が楽みたいだし♪

膝を舐めようとモガきだしたら防げるのでねぇ~(^^)

2009_012401240027.jpg


日曜日の昨日は、ゲージから出してもコタツで寝てるか

縁側でひなたぼっこしてるだけで、大人しいtowa

2009_012501250005.jpg


逆にあたしが居るのにゲージに入れられてる方が「だせぇ~~」っと

立ってゲージ内をウロウロしちゃうので(6 ̄  ̄)ポリポリ


今はまだカユいの我慢させてるので、かなりストレス溜まってるでしょうが

抜糸は手術から10日後の土曜日なのでそれまでは安静です。

カラーが取れれば、少しは楽になるんだろうけどねぇ~

今日から、ゲージでのお留守番。

ちょっと心配だけど、帰ったらまたマッサージしてあげようと思います。

そして、あたしも癒される(*´∇`*)

2009_012501250012.jpg

頑張ろうねぇ~!towa♪

2009.01.26 


Secret

