
--.--.-- 
今日は、営業から5時戻りの仕事があると予約を入れられ

しかも明日の昼までに仕上げないといけない。。。。。

( ´△`)アァ- 面会にいけないねぇ。。。と落ち込んでいたら

ちょろ太が仕事の合間に様子を見に行ってくれました(^^)

お迎えじゃないのなら、会いに行くだけtowaもツライかな?とも

思うんですが。。。。。。あたしなら少しでも会いたい。

そしたら、明日も会いに来るって思ってもらえるかな?って勝手に解釈してるんだけど

そのためには、一日も欠かしたくなかったんですよね。。。

だから、自分が会いにいけないことに かなりイライラモードで一日を過してました。



それに昨日、面会に行ったとき先生に少し言われてたんですが

あたしに抱かれてるときのtowaのほうが落ち着いてるので

「明日(今日)の様子を見て、腫れや痛みが酷くなく
帰って朝晩アイシング出来るようなら
金曜日に退院でもいいかもしれませんよ。」
と。

なので、あたしも土曜はお休みなので付きっきりでいられるし

ちょろ太にどんな感じかも聞いてもらいました。

そしたら、即答で「いいですよ。」とのことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょろ太に連絡をもらって、イライラ気分も吹っ飛びました(*^^*)

towaも昨日よりも元気だったようだし、良かったぁ~って思ってたら

5時に入った仕事も、思ったより簡単で7時前にはカタがつき

結局急いで病院に行っちゃいましたヽ(*^^*)ノ

2009012219050001.jpg

昨日と変わらず、凹み顔ですが

傷口のガーゼが取れてました(^^)

2009012219050000.jpg

ホッチキスみたいなのが余計に痛々しい(^▽^;)

けど、前回よりも傷口がキレイ。

前はもっとカサブタとか変な汁の跡とかついて、ガサガサだったのにっ

良かったねぇ~傷口も前より早く塞がりそうなイイ予感♪

今日は、一人で寂しいけど明日には一緒に帰って来れます(*^▽^*)

この週末は頑張ったtowaをおもいっきり甘やかしてあげたいと思います♪
スポンサーサイト

2009.01.22 


Secret

