
--.--.-- 
2009_012001200009.jpg

いよいよ明日は手術&入院です。

ツライねぇ~~。。。。。

今日はちょろ太が来てくれたから、いつも以上に楽しそうに遊んでるtowaを

見てると。。。。。。。。。。。正直やめたい(≧ヘ≦) ムスー

なんて思っちゃう(_ _。)・・・シュン

前回のtowaの凹み顔が脳裏をチラチラしちゃってねぇ。。。

でも、みんなが応援してくれてるし!

あたしもしっかりしなきゃっ!!

towaにも喝をいれなきゃっ!!!!って言っても、towaは分かってないよね?

前回のことを思い出したりするのかな?

ちゃんと迎えに来るって理解してくれるかな??


明日が手術だと何度も言い聞かせてはいますが

わからないよねぇ~~

ちょろ太の帰った後は何も変わらずいつものように豚の耳をクチャクチャ。。。

anigif_20090120233943.gif

ワンちゃんベッドでずぅ~っとこんな感じです(´∀`*)ウフフ かわいっ♪

今は、噛みつかれて爆睡してますがね(*^^*)



明日は、食事も水もなしで午前中に病院入り。

アタシも仕事が忙しくて半日だけ有休。明日の午後は仕事になりそうにないなぁ。。。

仕事が終われば、ちょろ太とお見舞いに行く予定ですっ!

頑張れく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! towaぁ~~~



それと、この間編みかけてたセーター完成♪

2009_011901190002.jpg

ちょっと短かったかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もともとダックスサイズの編み図しか載ってなかったので

適当に縮めたら、縮めすぎた(⌒▽⌒)アハハ!

以前編んだセーター(←ポチッと)もピッタリで今はもう着れないんだけど

まっいっか♪

2009_011901190005.jpg

ホントは襟元にボタンつけるんだけど。。。

ボタン用の穴も空けたし、ボタンも買ってたんだけど。。。

前に、洋服のボタンをガジガジして飲み込んじゃったtowa。。。

やっぱりつけるのはやめました(^o^)


早く退院して、お洋服着れるようになるといいね♪

明日頑張って、無事に終わるように祈っててねぇ~(o^∇^o)ノ

2009.01.20 


Secret

