
--.--.-- 
いよいよ今週の水曜に手術なので

今日が遊び納めですねぇ。。。

茶太郎がいました(o^∇^o)ノ

2009_011801180002.jpg

今日も元気♪ いっしょに遊んでるブルちゃん。

2009_011801180003.jpg

2009_011801180009.jpg


茶太郎は仲良くボール遊びしてるのに。。。。towaは。。。

anigif.gif

ずぅ~っと吠えてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

全然相手にされてませんがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ちょっと遊んだだけなのに、雨がパラパラ降ってきたので

一度カフェに入って休憩♪

2009_011801180013.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃんにも会えました(*^^*)

手術前に会えて良かったねぇ~♪ 

今日はめばるちゃんを抱っこさせてもらいました

軽くてふっわふわで、相変わらず可愛い(*´∇`*)




カフェでおしゃべりしてたら、いきなりtowaをガシガシ撫でまわる男が。。。

一瞬分からなかったけど、ちょろ太でしたニャハハ(*^▽^*)

今日は用事があって会う予定がなかったのに、

わざわざ抜けて会いに来てくれたみたい

towaもテンションあがりまくりで嬉しそう(´∀`*)ウフフ

page.jpg


2009_011801180025.jpg

あたしは昨日会社の飲み会で、ちょっと飲みすぎた。。。。。

ヘルシーに野菜スープとパン。

towaはサツマイモのモンブラン♪

2009_011801180029.jpg

おいしかったねぇ~(*^▽^*)

茶太郎はランチ。 至近距離でガン見です(笑)

2009_011801180027.jpg

今日もあっちゅーまに飲み込んでました(^o^)


ちょろ太はお茶だけして、早々に退散

外はまだパラパラと降ってますが、この後シャンプーをお願いしたので

張り切って遊び溜めしとこうねぇ~ヽ(*^^*)ノ

2009_011801180045.jpg

バルト君も今日はボールで遊んでる(o^-^o) ウフッ

2009_011801180044.jpg


そこへマハロちゃん登場です(o^∇^o)ノ

2009_011801180031.jpg

相変わらず愛想よくって、コロコロしてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

towaも尻尾フリフリごあいさつ(*^^*) 嬉しそう♪

2009_011801180055.jpg

しっかりカメラ目線をくれました(^^)

そして、近づくバルト君に今日もこのポーズ♪

anigif2.gif

なかなかセクシーだよっ!マハロちゃん('∇^d) ナイス☆!!



page2.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃんは、初めて会ったときより

ずいぶんワンにも慣れたようだけど、やっぱりパパママが大好きなようで、

お二人の間を行ったり来たり(^^)

でも、マハロちゃんの来てからめばるちゃんに異変がっ(笑)

感動してたら、写真撮り忘れてたんだけど

めばるちゃんがマハロちょんと追いかけっこ♪

ちょっと押され気味だったけど、自分からも誘ったりとすんごいいい感じ(*´∇`*)

初めてみたぁ~~ちょぉ~~感動(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2009_011801180060.jpg

ほらっとっても仲良さそうに、マハロちゃんに寄っていくめばるちゃん♪

このあと、遊び方を覚えて楽しかったのか、

めばるちゃんから、バルト君を誘って遊んでました(*´∇`*)

茶太郎にも遠慮がちにクンクンするめばるちゃん。

2009_011801180061.jpg

成長したねぇ~(*^^*) おばちゃんも嬉しいよぉ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン



そして、成長しない我が子は、一人ウロウロしてるところを確保してシャンプーへ

page3.jpg

2009_011801180064.jpg

やっぱりお家でするのとは、出来が違うねぇ~(*^▽^*)

1ヶ月近くはお風呂は入れなくなるから、しっかり洗ってもらいました(^^)

トリミングに出そうかとも思ったんだけど、短くすると寒いかな?って。。。

2009_011801180065.jpg

ふわふわっ( ´艸`)ムププ

これで、準備OKだね!

いっぱい遊んで、満足できたかな?

来週、手術頑張ろうね!!


2009.01.18 


Secret

