
--.--.-- 
仕事が終わってからのお散歩は、帰り着く頃には陽も沈んじゃって。。。

towaが見えない

最近、少しずつだけど日が長くなってきたのかな?



フラッシュたかないとブレちゃって写真は撮れないけど、肉眼では余裕で見える

いつもお散歩コースを決めてるわけじゃないんですが

今日はいつもは行かない公園に行ってみました

まだtowaが小さかった頃に、何度か連れてきた公園なんですが

車の多い通り沿いにあるため、車の音を恐がってるし、

どこかから常に犬のワンワンって声が聞こえてくる

小さいtowaには落ち着かない公園のようで

周りばかり気にして全然、遊ばないし歩かなかったんです。。。

そろそろ車にも大分慣れた?(´?`) ンー真横を通る車はいまだに

止まって通り過ぎるまで見送ってますが

もう大丈夫かな?っと思って、再チャレンジ

少し遊ぶつもりでボールをもって出かけてみました

ヾ( ̄ ̄*)えいっ ってボールを投げると

キョロキョロ、オロオロながらも一応追いかける

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 成長したのねぇ??

っと思ったのもつかの間。。。ボールまでたどり着いたのにその場で固まって

戻ってこない

「towaっ!持ってきて」って声も無視

寂しい


犬の声に反応中(o;TωT)o" ビクッ!


バリバリうるさいバイクを凝視

ビビリだなぁ。。。。

仕方ないので、リードを離してあたしが走っても、情けない顔で見つめるだけ

しばらく様子を見ようと階段に座ったら、towaも一緒に座ってるし

家なき子じゃないんだから、この寒空の下二人で座り込んでても仕方ないでしょ

「しょうがない。。。少し遠回りして帰りますか?」ってリードを持つと

軽やかな足取りで出口に向かって歩いてる



そんなにこの公園キライ?お家から近いし、キレイにしてるから

道路歩くより、安心なんだけどなぁ??

もっと陽が長くなったらゆっくり遊びにこようね(*´∇`*)

再々チャレンジはまだまだ続くよ
スポンサーサイト

2008.02.06 
