
--.--.-- 
最近のtowaは寒さのあまりか

あたしが帰宅しても、以前のような歓迎のお出迎えがありません(6 ̄  ̄)ポリポリ

コタツをつけて、ストーブつけて、テレビをつけても出てこない(。・ε・。)ムー

あたしもそのまま放置して用事を済ませに居間を離れると

閉めた扉の向こうから、微かに「クゥ~ン」と聞こえる。。。。。

空耳かと思うほどの遠慮がちな声(´∀`*)ウフフ


毎日その繰り返しなので、最近はわざと居間に入っても

もう一度出るフリをします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら、扉を開ける音で慌ててコタツから出てくるC= C= \(;・_・)/

なんとも薄情な子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして、今日は嬉しい届き物が♪

いつも仲良くさせてもらっている

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ママ(*^^*)

数日前にメールをいただいて「送るよぉ~~(o^∇^o)ノ」っとの連絡があったので

楽しみにしてたんです(´∀`*)ウフフ

さっそく帰るなり、郵便受けをいそいそと開け手に取ると

なんとも達筆なっ!!!

あたしの名前ってもしかしてかっこいい?(←気のせいですが。。。)

って思っちゃうほど(*´∇`*)

あたしがあんまり字が上手じゃないから、羨ましくて

開封もせずに、しばぁ~~~らく観察しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、いよいよお楽しみの中身ですがっ

またまた達筆なお手紙と。。。。。桃ちゃん名刺♪

あたしが作ったやつなんだけど、キレイにプリントしてくれてて

towaの名刺よりも全然d(。ゝω・´)イイ!!

2009_011501150005.jpg

嬉しいねぇ~友達の輪♪

そしてじゃじゃぁ~~ん!
cats.jpg

桃ママお手製のカラー&リード♪

すごいっ!感動です!!!

しっかりタグもついてて「momo no shippo」って書いてるオリジナル♪

反対はプードルのシルエット♪おっしゃれぇ~~(*´∇`*)

プロですよっ!プロッ!! ホントっ「いい仕事してますねぇ~」ですよ(^o^)

色も、鮮やかな赤にアクセントの青がカッコイイ(*'▽'*)わぁ♪

さっそくtowaにつけてもらいました♪♪♪

2009_011501150008.jpg

(>▽<)きゃー♪ かっこいぃ~~!

桃ママ、ほんとにありがとぉ~大切に使わせてもらいます<(_ _)>

そうだっ!towaの迷子札(?)カプセルなんだけど

こっちにつけよぉ~~♪と思いtowaのカラーを探しても。。。。ない。。。

σ(゜・゜*)・・ん?? なんでかな?

towaに聞こうと思ったら、コタツに逃げたっC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


。。。。。。。。。ありました。コタツの中に。

しかも。。。。。。。。。

2009_011501150006.jpg

カチッってするところが変形しちゃって、差込み難くなってる。。。。。

ガジガジしちゃってたのね。。。。今日、このタイミングで( ´艸`)ムププ

d(>_< )Good!!タイミング!!!

2009_011501150007.jpg

いいんじゃなぁ~~い(*` 艸 ´)ウシシシ

2009_011501150011.jpg
スポンサーサイト

2009.01.15 


Secret

