
--.--.-- 
2009_011401140001.jpg

もつ鍋です(*´∇`*)

今日は、先月忘年会をした友達2人と新年会をしました♪

と、言うのも

先週、友人Mから「話したいことがある」とメールが来たので

大体の想像はつくものの、気になる。。。。うふふっ(*゜v゜*)



で、さっそく時間を打ち合わせての鍋パーチー♪

予想通り、結婚報告でした(*´∇`*)おめでとぉ~~♪

しかもかなり急(^▽^;)

3月吉日に入籍予定だそうです(*'▽'*)わぁ♪

結婚後は市外に出てしまうので、少し寂しい気がしますが

なによりめでたい(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

市外に出ちゃうと、今みたいに気軽に集まることはできなくなるなぁ~~

とまた来月にお好み焼きパーチーの約束をしました(*^^*)

結婚後は旦那も一緒に!という約束も忘れずに♪


そして、今年は結婚ラッシュか??

アルバイト時代に一緒に働いてた3つ下だったかな?の妹分も

今日久しぶりにメールが来て、「今春、結婚予定」ってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もう一人、親友にもその兆しがあるので

今年は厄年どころかめでたいことだらけ(⌒▽⌒)アハハ!

なんか新しい出発っていいですよねぇ~

こっちまで幸せな気分にさせてくれる(´∀`*)ウフフ

2009_011401140003.jpg

towaもいっぱい遊んでもらって幸せそう♪

2009_011401140002.jpg

↑しっぽのブレ具合で機嫌の良さが伝わるでしょ(o^-^o) ウフッ


「あなたはどうなの?」っと突っ込まれつつ

「まだ興味がありません。ってか結婚の意味がわかりません(6 ̄  ̄)ポリポリ」と答えつつ

大いに話は盛り上がり楽しい時間でした(*^^*)

来月も楽しみだなぁ~♪



お友達が帰った瞬間から、さっそく寝床をととのへ

2009_011401140007.jpg

まったりのtowa

新しいベッドもお気に入りになったねぇ~アタシも嬉しいよ( ´艸`)ムププ

2009_011401140008.jpg

なんかちょっと偉そうだけど(^▽^;)



そうそう昨日からtowaのセーターを編み始めました♪

2009_011401140006.jpg

今日、頑張れば終わるかな?って思ったけど、眠いので。。。。。。寝る?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 寝るねぇ。。。。。。

towaもすでに爆睡だし(。・w・。 ) ププッ

寒いから、暖房代ももったいないし。。。。。。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン寝よう♪

セーター、ちゃんと出来上がったらまたアップしまぁ~す(o^∇^o)ノ

2009.01.14 


Secret

