
--.--.-- 
2009_011201120006.jpg

おもいっきり逆光で顔が見えないけど。。。

外に出ると風が強くて寒い日でしたが

縁側はぽっかぽかのようですね(´∀`*)ウフフ

午前中は二人でまったりしてました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


午後からお天気もいいし、ちょいと用事があったので

towaと二人でお出かけしました(*´∇`*)

あたしの用事が西大分港のそばだったので

今日のお散歩は「かんたんサーカス」をフラフラ♪

2009_011201120007.jpg

風の吹かないところでは張り切って歩いてますヽ(*^^*)ノ

2009_011201120010.jpg

写真を撮るためにしゃがみ込んでるアタシに

早く来い!とでも言うように小さく「むふぅ~」って鳴いてるんだけど

聞こえない?(聞こえてたら怖いけど(笑)

この声があたしはとっても好き♪

もうちょっと頑張れば喋れそうなんだけどなぁ~(笑)

2009_011201120015.jpg

海沿いに出ると、カモメさんとハトさんがいっぱいいました。

いつもはハトを見かけると、ダッシュで飛び掛ろうとするのに

ナゼか今日は固まってます(・_・;

2009_011201120017.jpg

寒いのかな?このまま動かない。

ここでも、ナゼか鳴いてます。。。

泣いてます?

さっきの「むふぅ~」って言うんじゃなくて

「んぅ~~~」って高い声で。。。どうしたのかな?

2009_011201120021.jpg

結局、このブータレ顔で散歩もせず

仕方ないので、ペット可のお店の間をフラフラしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

風がないところは、歩くってことは

ただ寒いからワガママ言ってるだけのようですね(-o-;

あたしも寒がりなんで、文句はないですがね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


この後も、場所をかえウィンドショッピングに行ったりと

二人であっちへフラフラ~こっちへフラフラァ~~と

軟弱コンビは風をさけて楽しい一日を過しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009.01.12 


Secret

