
--.--.-- 
2009_011101110019.jpg

天気がいいけど、寒いねぇ~~~(((=_=)))ブルブル

手術まであと10日。

頑張ってランに行ってきましたヽ(*^^*)ノ


入るなり、「ワンワンワンの日(1月11日)」ということで、ワンコクッキーを頂き

まりんママからもワンコマフィンを頂き、ありがとうございまぁ~す<(_ _)>

お写真撮る前に食べちゃいました。。。ごめんなしゃい。


今日もお友達がいっぱい♪

2009_011101110005.jpg

フクちゃん(^^) 今日も可愛いねぇ~♪

2009_011101110007.jpg

まりんちゃん♪ 久しぶりに会えたねぇ~(*^^*)

2009_011101110042.jpg

そして、もちろん仁君も(´∀`*)ウフフ

2009_011101110033.jpg

最近よく会う、黒ラブのヒメちゃん。とストーカーバルト君(笑)

今日も張り切ってのストーカーぶりです( ´艸`)ムププ


1時前についたんだけど、まだお昼を食べてなかったので

さきにランチタイム♪

2009_011101110003.jpg

今日のランチはから揚げでした(*´∇`*) うん♪おいしぃ~~♪♪♪

2009_011101110001.jpg

towaも今日はランチです(*^^*)

2009_011101110002.jpg

牛肉が入ったリゾット風。とっても食いつきが良かったです(o^-^o) ウフッ

やっぱりtowaもお肉が好きみたい(*´∇`*)

仁君、フクちゃん、まりんちゃんの熱い視線を受けながら

キレイに完食です♪

今日も写真が多いので続きは
↓↓↓
食後にランに戻ったら、今日はフクちゃんがtowaに遊びをしかけてくれました♪

2009_011101110009.jpg

towaも逃げたり、追いかけたり。

2009_011101110010.jpg

2009_011101110012.jpg

でも、お転婆フクちゃんのじゃれ合いには、ついていけないtowa

( ´艸`)ムププ 実際は怒って反撃してるんですけどね(笑)

2009_011101110011.jpg

全然楽しそうにジャレてくるフクちゃん♪その微妙なじゃれ合いを

遠くで見ていた仁君が

2009_011101110013.jpg

慌てたように遮って、フクちゃんに絡むんですよね。

これってやっぱりヤキモチ?

2009_011101110016.jpg

そして、いつものように激しくじゃれ合う2ワンをアタシの足元で

静かに見つめるtowa(ノ∀`●)ンププ(笑) へタレめっ


そして、遅れて登場の

2009_011101110023.jpg

茶太郎です(*´∇`*)

来た早々にまりんちゃんに絡まれて転がされてるあぁ~あぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく体の大きさが違うから、転がって覆いかぶさられると

さすがの茶太郎も怖いようで、悲痛な叫びをあげてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

まりんちゃんは、すばしっこい茶太郎と遊びたくてテンションが上がっちゃったのかな?

落ち着くまで、小さい方のエリアに強制送還です(笑)


で、ふっと見るとtowaはまたしても仁ママの腕の中。。。

2009_011101110018.jpg

その窺うような眼差しはなんですか?(笑)

みんなと遊びなさいよぉ~~~もうすぐ遊びたくても遊べなくなるんだよぉ~~!!

2009_011101110037.jpg

と言って下ろしたところで、遊ぶような子じゃないんだよねぇ。。。

2009_011101110020.jpg

今度はまりんママに抱っこされてます(。・w・。 ) ププッ

何?その顔? ぶっさいくだなぁ~(笑)

アタシが離れて呼べば、仕方なさそうに走ってくるんだけど

2009_011101110032.jpg

楽しそうじゃないよねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、
2009_011101110027.jpg

仁ママがオヤツを取り出すと、みんなと一緒にワラワラと寄っていく♪

2009_011101110028.jpg

目を合わせてくれるまで、遠慮がちに周りをウロウロ(笑)

ちゃっかりしてます(´∀`*)ウフフ

ちなみに、手前で見切ってるのはヒメちゃんとストーカーバルト君(* ̄m ̄)プッ

まだ頑張ってます(⌒▽⌒)アハハ!

途中参戦のジル君も加わって2ワンで襲ってます(^∇^)アハハハハ!

2009_011101110036.jpg

うまく撮れなかったけど、バルト君はナゼかお耳の中をペロペロ♪

ジル君に関しては、ホントの意味で襲ってます(笑)

大事な部分がぜんぜん届いてないですけどね ギャハハハ(≧▽≦)

2ワンのストーカー場面にひと笑いして、振り返ると。。。

2009_011101110024.jpg

今度は茶太郎ママの胸に見覚えのある黒い物体。。。。。

どんだけ甘えん坊なんだかε-(ーдー)ハァ

あっちなみに、ここでも見切ってるのは逃げるヒメちゃん&追いかけるバルトくん(爆)

一体ヒメちゃんからは、どんなフェロモンが出てるんだろぉ~~

とっても知りたいわぁ~(*^▽^*)

2009_011101110040.jpg

茶太郎はいつも通り!芝だらけです(*` 艸 ´)ウシシシ

途中、暖をとりにティータイムを挟むものの

まったく動かないtowa。。。

楽しかったもんで時間を忘れて遊んでいたんだけど(アタシが)、気づいたら4時前。

「帰る?」の言葉で、尻尾を揺らし、リードを持つと

飛び上がって喜ぶtowa。。。いつものことなんですが、そんなに帰りたいか?

来るときは、駐車場に降りるなり大喜びで入り口に向かい

ランにも喜んで出るから、すんごい嬉しいみたいなんだけどなぁ~

気力がもたないというか。。。。。あきっぽいというか。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

別にいいんだけどねぇ~(-o-;

そういうワケで、いつもお先に失礼<(_ _)> のアタシ。。。

みなさん今日も、いっぱい遊んでくれてありがとねぇ~(o^∇^o)ノ



そして、今日は「鏡開き」ということで

2009_011101110045.jpg

お餅をおろして、意味なくパチリヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ぜんざいを作りました♪

2009_011101110046.jpg

お餅っておいしいねぇ~(*´∇`*) お米をあんまり食べないアタシだけど

お餅は何個でも食べれちゃいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日は、明日ちょろ太も食べに来るというので2個にとどめておきました。

2009_011101110047.jpg

towaにも豆3粒とお餅をほんの気持ちだけあげました♪

先月、ミラクル!と思ったハート型の舌。。。。また撮れちゃいました。

ぜんぜんミラクルじゃないし(*゜.゜)ゞポリポリ

普通に見ても、舌先割れてないのに。。。なんでハート型になるのかな?

不思議だうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして、タイトルにも書いてる「手術準備」が届きました(^^)

2009_011101110049.jpg

2009_011101110051.jpg

「ドーナツカラー」です♪

ちょっと前に仲良くさせてもらってる「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんが

とっても良さそうなものを購入してるのを見て

アタシもさっそくネットで探し、注文しました(*´∇`*)

前回の手術で買ったカラーは、ぶつけまくって痛そうだったんですよねぇ~

towa

ぶつかられるアタシも痛いし。。。

でもコレなら寝るのにもクッションになっていいよねぇ~(*^▽^*)

ストレスも軽減するかな?

2009_011101110053.jpg

重さも思ってたより軽かった♪

2009_011101110054.jpg

それでもやっぱり肩は凝りそうだね。

毎日モミモミしてあげるから頑張ろうねぇ~(*´∇`*)

まあさん!いいものを記事にしてくれてありがとぉ~(o^∇^o)ノ

で、ついでに安売りしていたのでベッドも購入(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009_011101110050.jpg

トリミングのお店で同じものを欲しいなぁ~~って思ってたんだけど

ケチってたんですよねぇ~

そしたらなんとっ!半額じゃないですかぁ~~~!!!!

これは買わなきゃっ♪ねぇ~ヽ(*^^*)ノ

2009_0111011100010.jpg

towaも気に入ってくれました(´∀`*)ウフフ

サイズも調度いいねぇ~

手術をしたら、一緒に寝るわけにはいかなくなるし

新しいの買わなきゃいけないなぁ~って思ってたんですよ!

この商品に気づくまで、箱型のカドラーを買おうとしていたアタシσ(o^_^o)

そのほうが寒くないかなぁ~って。。。。。。

危なかったぁ~~よく考えたら、カラーつけたら入れないっちゅ~のっ(;・∀・)

またドジするとこだったよぉ~~!よかったねぇ~towa

2009_0111011100040.jpg

あっその顔!ちょっと馬鹿にしてる?

さっこれで後は、ペット用の暖房器具を買うだけかな?

今持ってる湯たんぽは人間用でデカイから昼の留守番(広いほうのゲージ)で使うとして、

夜用(寝室の小さいゲージ)にはホットカーペットみたいなヤツあったほうがいいよね?

寒がりだから心配だなぁ。。。。。。

一緒に寝てない方たちは、どんな風に寒さ対策してるのかな?教えて!

2009.01.11 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
