
--.--.-- 
今日は帰ってからtowaに

2009_010401030026.jpg

新年mone cafeで買った福袋に入っていた豚の耳をあげてみました(*´∇`*)

2009_010901090016.jpg

齧ってたところを、写真を撮るのにちょっと拝借(´∀`*)ウフフ

手で「ダメっ!」て抑えて抵抗してますが「貸してッ!!!」って無理やり奪う♪

2009_010901090004.jpg

不服顔です(⌒▽⌒)アハハ!

さっきはアタシの膝の上でガジガジしてたんだけど

返してあげたら、セカセカとソファーへ移動(笑)

よっぽど嫌だったらしい(^w^) ぶぶぶ・・・

2009_010901090014.jpg

無心で齧ってる間も、アタシの行動をチェックしてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaの顔より大きいでしょぉ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

こりゃっ食べ応えあるよねぇ~(*^▽^*)

2009_010901090038.jpg
チェック(-ω☆)キラリ

2009_010901090053.jpg

チェック(☆Д☆)キラリーン♪

アタシが動くたびに、チェックするように

視線を合わせてくるtowa。。。。もう捕らないって(^▽^;)

ごめんっごめんっっ。。。(。・ε・。)ムー

それにしても。。。

2009_010901090019.jpg

ボサボサ頭だねぇ~~(*'へ'*) ンー

っと言うことで、カジカジを一時中断して一緒にお風呂へ♪

こちらも、福袋に入っていたモネシャンプーを使用してみました(○⌒∇⌒○) ルンルン

桃の香りがいい感じぃ~(´∀`*)ウフフ

いつも最後は一緒に湯船に浸かるので、温度も39度

夏は37度でも全然いいんだけど。。。。冬は。。。。。。

一緒に浸かる頃にはもう少し冷めてるので。。。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ

でもtowaはシャンプーは嫌がるくせに、あたしが湯船に浸かると

寄ってきて鳴くんですよねぇ~~~

抱っこしてお湯に浸かるとトロォ~ンとした目で気持ち良さそう(´∀`*)ウフフ



そしてスッキリtowa♪

2009_010901090059.jpg

ちょっとお疲れ気味かしら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でっ!お風呂に行く前に豚耳を齧ってた場所でキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

探してますねぇ~~豚耳。。。

せっかくキレイになったので今日はおしまい!

でもっそれで諦めるtowaじゃないんですよねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_010901090061.jpg

この顔で小さく「むふぅ~むふぅ~~」って文句言ってます(T▽T)アハハ!

仕方ないので(うるさいしっ)出してあげよう!

「(「・・)ン? オヤツなくなったの?どこかなぁ~~~」って一緒に探す振りして

towaが見てないうちに、隠してたところからコタツの脇にほり投げる( ̄皿 ̄)うしししし♪

「towaぁ~あったよぉ~~!!ココ!ココッ!!」てな感じ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら「おぉ~~そこだったかぁ~~♪」って

2009_010901090062.jpg

なにも知らずに嬉しそうに駆け寄ってくる(*` 艸 ´)ウシシシ

単純なわが子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009_010901090071.jpg
「ん?なんか言った?」

2009.01.10 


Secret

