
--.--.-- 
年末に「愛犬リオの日記」のリオままからバトンともらってました。

遅くなっちゃったけど、回したいと思いまぁ~す(*´∇`*)


まずゲームのルール♪

1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人の質問を考える
3)次に回す人3名を指名する


(・0・。) ほほーっ

で、リオままからの質問!

「2008 最高のひとこま!!」
ってことで、2008年の思い出の傑作写真か、ステキな出来事のお話でも
載せて頂けたら、嬉しいです。


ということ(*´∇`*)

2008年の思い出かぁ~~~(*'へ'*) ンー いっぱいありすぎる!

towaとちょろ太とお出かけした「氷の祭典」も「花見」のtowaも可愛かったし

友達と行った「川遊び」も「キャンプ」も楽しかったなぁ~~...( = =) トオイメ

茶太郎と行った「もみじ狩り」もいい写真がいっぱいヽ(*^^*)ノ



( ̄へ ̄|||) ウーム



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



散々悩んだけど。。。。。。




やっぱりコレでしょぉっ♪


「第一回 オフ会♪」

いつものお友達に加えて新しいお友達がいっぱい出来たし、

みんなでBBQは嬉しかったし、記念すべき第一回だし!!

ホントに楽しかったなぁ~(´∀`*)ウフフ

今年もドンドン計画する気持ちも込めてd(^-^)ネ♪


で、問題は次に回す3名だなぁ。。。。。

あっその前にアタシからの質問はぁ。。。と

「あなたの愛犬の特技or趣味はなんですかぁ?」(ω・ )ゝん?

towaでいうとぉ~コレかな?↓
towa

特技じゃないから、趣味ですね( ´艸`)ムププ

今でも毎日必ずしてます(^w^) ぶぶぶ・・・ 日課かぁ(⌒▽⌒)アハハ!



出来れば写真つきのほうがいいかなぁ~

ではっ!

ここはひとつ、お友達の多い
「桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:」の桃のママさんお願いします。

あと、同い年と判明しているお二人さん

「りあん時間」のKanaさん

「バルトびより」のやよさん

時間あるときにでも宜しくお願いします<(_ _)>

めんどうだったらスルーしちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009.01.08 


Secret

