
--.--.-- 
今日は、仕事が終わってダッシュで別府の病院すえつぐ動物病院

行ってきました。。。

年が明けちゃったので、膝蓋骨脱臼の左足の手術の予約を入れに。。。。(( T_T)トボトボ

前回の右足手術が7月4日だったので半年前かぁ。。。。。

早いなぁ。。。。。月日が経つのって

(前回の様子はコチラ

右足の経過は問題ないってことですが、やっぱり左足は常に外れてる。。。

普段は全然問題ないし、見た目にもおかしな歩き方はしないんだけどなぁ。。。

「うーん。。。やっぱり指で戻してもすぐに外れちゃいますね」っと先生。。。

( ´△`)アァ- そうですか。。。

(towaの病状を知らない方は前回記事のコチラを見てくださいね)

「右足の筋肉も問題ないようですので、いつでもいいですよ。今週なら9日でも」と

言っていただきましたが、さすがに心の準備が( ; ゚Д゚) (アタシのね)

と、いうことで土曜休みがある再来週の21日の水曜日に予約をいれました。

また3日くらいは入院になるので、土曜日に迎えにいけるよう平日に。。。

それに

休みの日にtowaがいないとあたしも寂しいので。。。(ノω・、) ウゥ・・・




でっせっかく、病院に行ったので念のために「フィラリア予防」の注射もお願いしました。

待合室でも、診察中もお利口さんにウンともスンとも言わないtowa

覚えてるのかな?前回の手術のこと、ずっと小刻みに震えてました。。。

ああぁぁぁ~~~嫌だなぁぁ。。。。。。。

せっかく元気に走れるようになったのに。。。って考えると

もう少し後でもいいかな?って思っちゃうんですよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも先のばしにしても、同じことですもんね。。。

と帰ってからもグジグジ考えちゃうアタシo(´^`)o ウー

2009_010601060005.jpg

towaもとっても不服そう。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

これは帰ってご飯食べてたら、勝手にフードを被っちゃったようで

「とって!とってぇ~」ともがきながら歩いて来たところです(笑)

まぁ~面白いので無視しましたけどねっ( ´艸`)ムププ

2009_010601060006.jpg

「towaちゃん。またあんよ、イタイイタイなるけどゴメンね。。。」って話しかけると

(゜∇゜ ;)エッ!?って顔を上げて見つめてくる

「また入院だって。。。。。」

2009_010601060007.jpg

「。。。。。。。」

そんな顔されると。。。。。(〒_〒)ウウウ

「今度の手術が終わって、毛が生えてくる頃には
 きっといっぱい楽しいことあるからねぇ。頑張ろうね!」


前回の経験から、筋肉が戻ってビッコ引かずに走れるようになるまで2ヶ月

桜の咲くころには元気に飛び跳ねられるようになってるはず!

今年は春が待ち遠しいなぁ~~~(〃´o`)=3 ハァ。。。
スポンサーサイト

2009.01.06 


Secret

