
--.--.-- 
2009_010201020095.jpg

あけましておめでとうございます(*´∇`*)


お正月はみなさん どのようにお過ごしですか?


あたしは、30日の晩は親戚のお家で飲み会♪

久しぶりにイトコと飲めて楽しかったなぁ~(*^▽^*)

以前ここで紹介した「鷹来屋」を持参しましたが、すぐに無くなっちゃいました(´▽`*)アハハ

towaもみんなに愛想を振りまいて忙しい♪

そしてそのままお泊りしたんだけど、心配していたtowaも疲れたのか

夜中に1・2度 物音に吠えたものの大人しいもんでした(*^^*)


31日は福岡から帰ってきていたrie姉と一緒に昼から茶太郎のお家に顔出して、

あたしはそのまま年越し蕎麦の買い物して母宅へ

今年は姪っ子たちが義兄と義兄の実家の神戸に28日の晩から車で帰ってるので

30日まで仕事だったので置いてかれた姉と母との3人での年越し。

親子水入らずは何年ぶりかしら?

母のお節作りが終わるのを待って、買い物♪

毎年、新年には新しい下着を。ということで

31日の下着買いは我が家の恒例になってます(o^-^o)

その間towaはお留守番でムサシと格闘です(。・w・。 ) ププッ

夕飯を食べながら、テレビを見て、飲んで♪のんびりと年越しを迎えることができました(*^^*)


元旦は午前中に柞原八幡宮へ初詣に行きました。

towaはお出かけでムサシから開放されて嬉しいのか

長い階段を元気に上っていくんだけど。。。あたしは。。。しんどっε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも今年、本厄のあたし。。。しっかりお守りを買っておかなきゃっ!!

嬉しいことにおみくじは「大吉」(*` 艸 ´)ウシシシ ちょっとテンションが上がった♪

帰ろうと乗り込んだ車の後部座席から。。。

「お母さん。。。。福袋を買いたいよぉ。。。」と呟く声が。。。。。しかたなく人の溢れる初売りへ

今は中身を見せてくれるところも多いからいいですよねぇ~(*^^*)

母が買ったやつも全部見せてくれて試着までさせてくれるんです。

あたしはちょろ太と初売りに行く約束をしていたので我慢しましたo(´^`)o ウー




そして、2日はちょろ太と初詣デート(*^^*)

朝ごはんを母宅で一緒にお雑煮食べて、バタバタと準備して

2009_010201020053.jpg

春日神社に行きました。時間帯が良かったのか全然混んでなくて

ゆっくり参拝できましたよ♪

そして、そのままパークプレイスの初売りへ

2009_010201020065.jpg
見てッ!この「今度はどこ行くの?」的な嬉しそうな顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この写真の直後にtowaは最上階のペットショップの一時預かりへ。。。ごめんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

さっそくあたしの目当てのお店に行ったものの。。。。。もう完売しちゃってました。。。

でもまだ気になるお店はいっぱいあるもんっ♪

お互いに福袋をプレゼントしあって、

あたしは自分の分をもう一つ買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

結構、ウロウロしたけどそれでも1時間くらいだったかな?

towaを迎えに行って、まだ3人で記念写真を撮ってなかったので

誰か撮ってくれないかキョロキョロ。。。。。

みんな人混みでセカセカ。。。。。なかなか声を掛けられない

2009_010201020067.jpg

ちょろ太は荷物もちで疲れてます(´▽`*)アハハ

2009_010201020083.jpg

2009_010201020070.jpg

最近、ちょろ太が写真撮るのうまくなって今日もいい写真がいっぱい♪

全部お見せできないのが残念です(´∀`*)ウフフ

誰にも声をかけられないので、仕方なく目の前でおみくじ?抽選かな?の

仕事をしてるお姉さんに頼んじゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そして、撮ってもらった3人での記念写真。

2009_010201020094.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんで、そんなに上向きなんだ?

まっアングルがいまいちですが、お仕事中にどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

ちょろ太が夕方までに帰らないといけなかったので、帰ってのんびりしますかっ!

2009_010201020112.jpg

車に乗るとtowaはすでにオネムモード(*^^*) 

帰ったらさっそく福袋を開けてチェック♪これが一番楽しいルンルン♪ q(^-^q)

嬉しいことに今年はハズレが一つも無くって大ダイダイ満足☆^∇゜) ニパッ!!

イマイチだなぁ~っていうのがあれば、お姉にあげようと思ってたけど

あげるようなのないねぇ~~(≡^∇^≡)ニャハハ 

母宅に持っていって、お姉にもオカンにも見せびらかして終わりです♪

何も買ってないお姉にはかわいそうなので、あたしのお古をあげました(^w^) ぶぶぶ・・・



そしてそして、3日は「mone cafe」

今日の目的は新年の挨拶はもちろんですが、ワンコ福袋♪

towaの分も買わないとねぇ~~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

オープンと同時についたので、難なくゲットできました(´∀`*)ウフフ

ついでに茶太郎の分も(*´∇`*) 

去年は茶太郎のお陰でいっぱい楽しいことあったからねぇ~お年玉代わり♪

今日も朝ごはんを食べずに来ちゃったので、まずはランチ。

席に座ったらさっそく仁君も登場(*^^*)

一緒にお昼をいただきました(*´∇`*)

2009_010401030001.jpg

今日のワンコランチもおいしそう♪ それにケーキやクッキーもいただいちゃいました。

もねまま、ありがとぉ~~(o^∇^o)ノ

2009_010401030005.jpg

フクちゃん♪ 今日も愛嬌のある座り方ですねぇ~(´▽`*)アハハ

2009_010401030006.jpg

仁君とお揃いの牛さん。仲良くじゃれ合ってます(o^-^o) ウフッ

2009_010401030008.jpg

はじめましてのサチコちゃん♪フクちゃんの妹です。

最初はワンコにおどおどしてたけど、少しすると元気に走り回ってました(*^▽^*)

2009_010401030009.jpg

2009_010401030011.jpg

フクちゃんを噛む仁君を噛むランランちゃん(⌒▽⌒)アハハ!

みんな元気だねぇ~~~( ´艸`)ムププ

towa相変わらず、ウロウロしてるか、ママさんたちにナデナデしてもらうか。。。。。

すっかり写真に撮るの忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_010401030018.jpg

獅子舞に変身した仁君♪しつこく口元をランランちゃんに齧られてます(笑)

2009_010401030023.jpg

今年最初のスマイル仁君。いい笑顔してますねぇ~(*´∇`*)

2009_010401030025.jpg

後姿のほうが貫禄あるよっギャハハハ(≧▽≦)



この日の晩も神戸から帰ってきたチビたちを連れて

親戚のお家で飲み会だったあたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

その前に茶太郎のお家にお邪魔して福袋を一緒に開封(○⌒∇⌒○) ルンルン

キレイに全品違うものだったので、半分コに分けました(^o^)

2009_010401030026.jpg

左の袋が豚耳。真ん中の袋にビーフジャーキー・アキレス・ささみ。右の袋がチーズスティック。

それと、mone cafeオリジナルのモネシャンプー♪ 

一袋に2・3コのオヤツとシャンプー。オヤツも大きいし

これで1050円。かなりお得な内容でした(*´∇`*)

茶太郎も喜んでくれて良かったわぁ~ヽ(*^^*)ノ



お姉の運転で飲みに行って、またまた母宅にお泊り。

今日は今日でチビたちが帰ってから母と二人で温泉にいってきました。

近くに出来た「天海の湯」。 別府湾が見渡せてとっても気持ちいい温泉でした(*´∇`*)

と。。。いうことで、やっと今自宅に帰ってゆっくりしてるところです。

なかなかみなさんのところにコメント残せていませんが

またゆっくりご挨拶させていただきますので、もう少しお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ



最後になりましたが

コメントを残してくれる皆さん

こっそり覗いてくれてるみなさん

ブログを読んでメールをくれるお友達

いつもありがとうございます(*´∇`*)

自由気ままな更新ですが、本年もtowaともども宜しくお願いします。

2009.01.04 


Secret

