
--.--.-- 
2008_122112270001.jpg

昨日の土曜ナイトは彼とtowaとデート♪

仕事だったので、まず夕飯を食べにワンコOKの「石焼カレー AVANTI」に行ってきました♪

ここはドッグランもあるけど、寒いので今日は遠慮してっ(-o-;

大人しく席から見渡せる夜景とイルミネーションを鑑賞しました(*^^*)

クリスマス終わっちゃったけど、まだツリーがあってキレイだねぇ~(*´∇`*)

2008_122112270005.jpg

このtowa! かわいくないですか?

なんかいつもと違って目がクリクリキラキラしてる(´∀`*)ウフフ

きょとん・・(*・o・)顔がかわいぃ~~~(親ばか?)

2008_122112270006.jpg

まずはシーザーサラダ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2008_122112270008.jpg

あたしの頼んだ、「ぷりぷりシーフード」の石焼カレー

ホントにイカやホタテやエビがプリプリでとってもおいしかった(*^^*)

ところが、ちょろ太の頼んだカツカレーがなかなか来なくて。。。

あたしが3分の2を食べ終わってるくらいでやっと来たε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もう少しでちょろ太がキレるところでした(⌒▽⌒)アハハ!

で、写真を撮る前に食べ始めちゃったので。。。。。写真なし

あたしはカツの衣がフニャッってなるの好きじゃない。。。(カツ丼とかも)

と言いつつ、「いる?」って聞かれて「うん!(^^)」って。。。

肉はうまい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



そして、食後はずっと行きたかった「おおいたファンタジー」のイルミネーション♪

2008_122112270011.jpg
2008_122112270014.jpg
2008_122112270015.jpg

2008_122112270036.jpg

ちょろ太がいっぱいtowaとのツーショットを撮ってくれて

いっぱいいい表情のがあったんだけど

モザイク掛けちゃうと、どれも同じ感じになっちゃったので

とりあえず一枚だけ。。。

ひさしぶりに中心街に出たので、歩いてブラブラしてみました(*^^*)

towaも楽しそうで♪ ルンルンって鼻歌が聞こえそうなほど

リズミカルにご機嫌に歩いてました(*´∇`*)

ただ公園内にあった地面に埋め込まれたガラスのタイル。

中にライトが入ってるところがあったんだけど、

そこを踏みそうになって、慌てて飛び退いてる姿がなんとも言えず可笑しかった( ´艸`)ムププ

2008_122112270038.jpg

忘年会シーズンだから、人もわんさか群がっていて賑やかだねぇ~(*^^*)

towaは終始キョロキョロと楽しそうで

お店の前を通るたびに、入り口を覗き込む(´∀`*)ウフフ

なんかやたらと、入りたがるのはナゼかしら?



これで、今年も終わりだねぇ~~

なんか寂しい(。・ε・。)ムー



そして、今日はtowaのトリミング♪

2008_122112280016.jpg

前回は、お耳の毛をパッツンと切られてオカッパだったので

丸く切ってくれるように頼みました(*´∇`*)

2008_122112280024.jpg

ふわふわ(o^-^o) ウフッ

2008_122112280006.jpg

今は夢の中です(*^^*)

明日からは大掃除しなきゃっ!!!!

頑張るぞぉ~~~!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.12.28 


Secret

