
--.--.-- 
昨日からダーリンはインフルエンザマンです

メッセンジャーでのやり取りも電話も少ない。。。

暇だねぇ??towaぁ???


おーい!だいじょうぶかぁ???おっさん!??

せっかく今週末は九重で「氷の祭典」なのにねぇ??

towaに雪を見せてあげたいなぁ?(*´∇`*)



夕飯を食べていたら、先に食べ終わったtowaは一人遊びしてたのに

また「クゥ?ンクゥ??ン」って。。。

今度はなんだい?

その様子は動画で

You Tubeに飛びます

振り回して遊んでたおもちゃが、ちょうどストーブの真ん前に

面白いのでしばし傍観

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


イジワルしてごめんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ひとりで遊ぶから( - _ - )イイ!

ちょっとイジケちゃったかな?

でも可愛い



黒いから、表情撮ろうと思うとアップばっかりになっちゃうなぁ?



それにしても。。。。。茶色い

towaのお母さんはブラックです お母さんのお母さんもお父さんもブラック

towaのお父さんはレッドなんです お父さんのお母さんもお父さんもレッド

しっかり受け継いでますねぇ??(*´∇`*)

口の周りだけ(^ー^* )フフ♪

ここまでハッキリ差が出ると、個性的でしょ



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 輝いてる

2008.02.07 
