
--.--.-- 
ご無沙汰してます(6 ̄  ̄)ポリポリ

師走は忙しいですねぇ。。。。なにかと。。。。。

今日はハードすぎて、体のあちこちがイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

やっとの休みだというのに、ゆっくり寝ることもできず

朝から姪っ子の新体操の発表会に行ってきました。

開演は11時半からだったんですが

駐車場と席取り合戦のために、お家を出たのが9時。。。

母を拾って、会場の別府アリーナに向かう前に母の用事に付き合って

寄り道。車で30分も待たされる羽目に(ノ_-;)ハア…

ひたすら車で今頃マイブームのEXILEの「Ti amo」をリピート聴きしてました(笑)

これって不倫の歌なんだけど、なんか好きだなぁ~♪

まぁそんなことはどうでもよくって、母のせいで出鼻を挫かれた感を引きずりながら

会場入りすると。。。。。。想像以上に立派な発表会でしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

大分でもこんなに新体操人口がいたのねっっ

あたしは詳しくないから知らなかったんだけど東京の大学からも

招待選手として、有名な方々が来てたし国体選手の方々も♪

チビも1回出て終わりかと思ってたんですが4つも出番があるらしく。。。。。。

えぇぇ。。。。。夕方まで???。。。。しんどい。。。。。。。

早めに来たから始まる前から疲れてました(-o-;

文句タラタラですが、始まってしまえば結構面白かったんだけどね(*^^*)

2008_122112210039.jpg

写真に納まりきれてないですが、もう少しいますよ。

新体操をしてるのは、前に運動会で馬鹿踊りしてた下の子♪

今日もいっぱい笑わせてもらいました(´▽`*)アハハ

2008_122112210006.jpg
2008_122112210009.jpg
2008_122112210023.jpg

まぁ~まだ初めて半年くらいだし、一年生なので、演技的には揃ってなく

全体的にグズグズ感は否めませんが。。。。。。

同じクラスの中では体が柔らかい方みたい(^^) 

誰に似たのか、めちゃくちゃマイペースですけどね(笑)

2008_122112210042.jpg
2008_122112210046.jpg
2008_122112210058.jpg

2008_122112210086.jpg

ちなみに、今日着てる衣装3着はすべてそれぞれのお母さんたちのお手製。

うちは、ママではなくバアちゃん(あたしの母)がせっせと夜なべしたようです( ´艸`)ムププ


幼児から中学生までの生徒がいるんですが、一般教室と強化教室とあるそうで

上手な子や強化クラスの子は、少人数の団体演技や個人演技もあり

新体操といえば「タッチ」の南ちゃんしか、頭に浮かばない無知なあたしでも

十分楽しめました(*´∇`*)

生徒の演目がすべて終わった最後に、全員での国体「めじろん体操」もありました。

運動会同様。。。。。

2008_122112210087.jpg
2008_122112210090.jpg

口を開けっ放しで馬鹿踊り♪結局これを一番楽しそうに踊ってるところが

マイペースのチビらしい(^∇^)アハハハハ


この後、国体選手(高校生)と招待選手(大学生)の演技も見れて

やっぱり格の違いを見せ付けていただきましたよ(*´∇`*) すばらしい♪

夕方4時すぎまで掛かりましたが、なかなか楽しい時間をすごさせてもらいました。


でも。。。。。。。おしりと腰が痛い。。。。

なぜか、肩こりもヽ(;´Д`)ノ  それに心配なことが。。。。。

今日は、towaを母宅に置いてきてたんです。

あのイタズラっ子と同じ部屋に。。。。。。

さてさて、どうしてることか。。。。血だらけだったらどうしよう。。。。

その様子は
続きをどうぞ↓↓↓
2008_122112210238.jpg

いましたねぇ~~~ムサシです。

いるのは当たり前ですが。。。悪魔健在です(笑)

towaも血だらけではなかったですが。。。。。。かなり苦しんでいました(´▽`*)アハハ

とにかく!ひどい子だっ(*` 艸 ´)ウシシシ

あたしが帰るなり、助けを求めるように飛び込んできたtowa。

そのtowaを追い回すムサシ(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_122112210187.jpg

見てください。。。このムサシの顔。。。バットマンかっ(笑)

2008_122112210198.jpg

towaに休む暇も与えません(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_122112210199.jpg

2008_122112210203.jpg
2008_122112210210.jpg

。。。。。。towa。。。白目むいてるしギャハハハ(≧▽≦)

2008_122112210212.jpg

ムサシには上下関係は存在しません!

ここにもいましたねっザ・マイペース♪

2008_122112210221.jpg

動画も撮ってみました♪ ちょっと長いかも。↓



あたしが座ると膝にtowaが逃げてくるもんだから

あたしの膝小僧も傷だらけです。。。。前ほど爪を立ててはないんですが

それでもイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

助けてあげたいのは山々なんですが。。。ごめん。。。

とてもじゃないけど、庇えない(6 ̄  ̄)ポリポリ

すでにあたしの腕も手も足も傷だらけですヽ(;´Д`)ノ

2008_122112210228.jpg

towaもゼイゼイ言ってます( ´艸`)ムププ

もしかして、今日一日中コレだったのかな??

哀れだなぁ。。。。。。。。(。・w・。 ) ププッ

2008_122112210247.jpg
2008_122112210248.jpg
2008_122112210265.jpg
2008_122112210266.jpg
2008_122112210272.jpg

一応、反撃はしてるんだけど

ムサシは全然めげません!

towaも本気で怒ってないみたいだしっコレも試練だねっお兄ちゃん♪

2008_122112210275.jpg

これじゃぁ~先住猫も逃げるワケだ(6 ̄  ̄)ポリポリ

とっフッと気づいたら、キッチンの椅子で傍観してました(笑)

2008_122112210284.jpg

この写真。。。悪そうな顔してるけど、チヨちゃんはとっても優しい男です。

もう一匹の愛ちゃんはまったく顔を見せてくれませんでした(・_・; 

どっかに非難してるようです(+_+)



今日、一番の被害者はtowaだったのかなぁ。。。。。

帰るなり、爆睡してるtowa。きっとお昼寝も出来なかったんだろうなぁ(・_・;

あたしも、体がガチガチに凝ってるからゆっくりお風呂に入ろうと思ったら

膝や手がしみるしみる。。。。ちっちゃい切り傷が。。。。。

心配になってtowaの体を入念に調べたけど

目に付くような傷はないようで一安心C=(^◇^ ; ホッ!

とにかく、あたしにとっても、towaにとってもハードな一日だったね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008.12.22 


Secret

