
--.--.-- 
2008_121412140009.jpg

今日は天気予報ではあんまりよろしくない雲行きだったのですが

朝起きてみると、とってもあったかい日差し♪



午前中にガス屋さんが点検に来たんですが

towaはしっかり番犬でした(´∀`*)ウフフ

想像では、誰にでも愛想振りまいて役に立たないだろうと思ってたんですが

一人暮らしのアタシには心強い味方と言えるほど

やかましく吠えまくってくれてました。。。ガス屋さんと会話も出来ないほど(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ~多少逃げ腰で、吠えながらバックしてたのはご愛嬌( ´艸`)ムププ



午後からはカレンダーを持って

ランに行くことにしました(*´∇`*)

先週もランに来てないせいか、いつもよりご機嫌のtowa♪

めずらしく積極的に遊んでました(*^^*)


2008_121412140008.jpg

茶太郎もいましたよ(^^) いつもどおりボールに夢中♪

今日は、ボール好きのワンちゃんが多いようで

ギャンギャンいいながら、ボールの奪い合い(;・∀・)

あたしとtowaは傍観してましたが。。。

茶太郎ママは渦中の茶太郎を追って忙しそうでした( ; ゚Д゚)


そんなこんなで、とりあえずお茶にしましょぉ~~

2008_121412140002.jpg

あたしはいつものワッフルです♪これがおいしんだよなぁ~~(o^-^o) ウフッ

towaはカボチャロール♪

2008_121412140003.jpg

なんで「マテ」の時って、いっつもそんなに耳が下がるのかな??

なんかとっても情けない顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カフェで茶太郎ママやもねままにカレンダーを自慢してたら

茶太郎ママから「ちょっと早いクリスマスプレゼント♪」っていただいちゃいました!

2008_121412140023.jpg

今日、茶太郎が着てる名前入りのりんごパーカーと

真ん中のも名前入り(*^^*) 色違いお揃いがいっぱい(*` 艸 ´) うれしぃ~~

それに、手作りのフォトフレーム♪

2008_121412140024.jpg

かわいいでしょぉ~~(*´∇`*) 不器用っていうけど

なかなかのもんですよぉ~~(´∀`*)ウフフ

さっそく帰って、この間の紅葉狩りの写真を飾らせてもらいました♪

2008_121412140025.jpg

4人で撮ったやつを飾ろうと思ったんだけど、まだプリントしてなかったので

とりあえずコレd(-∀-。)ネッ

ほんとにいつもいつもありがとねぇ~~(o^∇^o)ノ



話が脱線しましたが、お茶の後はまたランへ

2008_121412140011.jpg

2008_121412140015.jpg

towaもいつもよりかは、フレンドリーに遊んでた。。。よね?

これも茶太郎とのバトルのお陰かな?

2008_121412140020.jpg

2008_121412140021.jpg

元気に走り回るワンちゃんたちに巻き込まれて、突撃されると

ガルルゥ~っと怒って追いかけたりっと。。。。。。

いかにも「もぉぉ~~~痛いぃ~~!!!」って感じで

なんとも気の短い小さい男ですがね(笑)

それでも、逃げて隠れるだけじゃなくなったからヨシッとしよう(^w^) ぶぶぶ・・・



そして、帰ってのんびりしてたら 届きましたぁ~~♪

2008_121412140001.jpg

365日カレンダーのタンブラー(*` 艸 ´)ウシシシ

親切にメールで教えてくれるもんだから、ついつい頼んじゃうんですよねぇ~

茶太郎のも一緒に頼んでみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいいよねぇ~~さっそく明日から会社に待っていこぉ~っとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

また明日から、残業続きになるかもしれないけど

頑張れるなぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008_1214121400040.jpg

ってな感じで今日はtowaもアタシもご機嫌な一日でした(*^^*)

2008.12.14 


Secret

