
--.--.-- 
2008_120912090001.jpg

今日はお家で忘年会(*´∇`*)

高校時代のお友達と3人で鍋をしました♪

友達のリクエストで水炊きです。おいしそう?

この間購入したカニも入れときましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

towaもお客さんに大喜びで

さっそくマッサージをされて極楽気分♪

2008_120912090005.jpg

去年も年末に飲んだけど、高校の友達でお家が近いのは他にいないのに

相変わらず、なかなか飲んだりしないねぇ~~

今回も偶然会う以外で集まるのは久しぶり、なんかもったいないなぁ~

あたし的には月1くらいでも全然OKなんだけど(*^^*)

とりあえず近況報告をしながら、鍋をつついて

彼氏や仕事の話で盛り上がり(?)楽しい時間でした(´∀`*)ウフフ


食べることと、飲むことと、しゃべることに夢中になってる間も

みんなの間をウロウロ忙しいtowaだけど

何もあげなよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

お鍋は最後に雑炊にしました♪

飲んだ後の雑炊っておいしいよねぇ~~

ビール専門の友達はビールでお腹いっぱいで食べなかったけどねっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

もったいない(。・ε・。)ムー

もう一人はコーラだし( ´艸`) 飲めないって損だと思うけどなぁ~~



とりあえず、towaのカレンダーを自慢して、見せびらかして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

towaの可愛さをアピールしときました♪


明日が仕事ってこともあり、新年会の約束をして

日付が変わる前にお開き。。。

みんなが帰ったトタン、towaのテンションもガタ落ちです(´▽`*)アハハ

2008_120912090011.jpg

情けない顔してるねぇ~~

でも、あたしは眠たいよ。。。

この間竹楽で買った「竹田美人」も一人で飲んでほとんど無くなっちゃいました。。。

また買いに行かなくてはっ!!

今度は何にしようかなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ



とりあえず、もうすでにtowaはコタツで爆睡ですが

イカ釣りに行ってる彼が帰りに寄るということなので

ブログを書きながら待ってます。。。。( ゚Д゚)ネムヒー

電話したら、イカ釣りに行ったのに

イカじゃなくて大きなホゴ(カサゴ)が2匹釣れてるらしい。

ホゴもおいしいけど。。。。。。。イカは???

刺身、楽しみにしてたのになぁ。。。。。。。

(´-`) ンー ねむい。。。。。。。

(-.ゞ ネムネムなので、ベッドで待つかな(寝ながら)

ということで。。。オヤスミなさぁ~い ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
スポンサーサイト

2008.12.10 


Secret

