
--.--.-- 
今日の夕方、待ちに待った物が届きましたヽ(*^^*)ノ

towaちんが見事、表紙に選ばれた「365カレンダー」

2008_120112010044.jpg

うれしいねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

2008_120112010047.jpg

思ってるよりも大きかった♪

んー何度みてもいい写真じゃないですかぁ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも良く考えたら、カレンダーとして使おうと思うと

すぐにひっくり返されるんだよなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

茶太郎の分もちゃんと届いてるよぉ~~ ̄ー ̄)ノ

2008_120112010001.jpg

あと、All Dogsも♪ いい記念になるねぇ~(*´∇`*)

どこに飾ろっかなぁ~~~(○⌒∇⌒○) ルンルン



そして、今日は毎年ちょろ太が持ってきてくれるモミの木を飾りました♪

2008_120112010013.jpg

今年は手に入らないかもって言われてたけど、間に合ったねぇ~

去年よりもずいぶん小さいですが、部屋に飾るにはちょうどいいよっ(*^^*)

本物だから、枝のバランスが整ってなくて

ちょっと不恰好ですが、まあまあキレイでしょ?

towaも記念写真♪

2008_120112010017.jpg

あっ!ピントがツリーに合っちゃった。。。

2008_120112010018.jpg

いいぞぉ~~(*´∇`*) でもなんでそんな顔?

ぜんぜんツリーには興味ないみたいだねっ(´∀`*)ウフフ

飾り付けしてるときは、一生懸命邪魔してくれたのに(笑)

ホラホラッ いい顔してぇ~~(*´∇`*)

( ´△`)アァ- ブレたぁ~~~って思ったら、ミラクル♪

2008_120112010019.jpg

ベロがキレイなハート型( ´艸`)ムププ

なんか。。。。よく見ると気持ち悪い(笑)

2008_120112010024.jpg

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! かわいぃ~ぞぉ~~♪


ちゃろ太、ありがとねぇ~(*^^*)

2008_120112010026.jpg

仲良くジャレてたのに、抱っこされるとこの顔(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_120112010036.jpg

手も足もピィーンって伸びてる( ´艸`) 面白いヤツ

2008_120112010038.jpg

かなり迷惑顔ですが、本当はちょろ太が大好きなんですよ。。。

同等にしか見てないかもしれませんがね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008.12.02 


Secret

