
--.--.-- 
昨日は朝からとってもいいお天気でしたねぇ~(*´∇`*)

でもやっぱり冷え込みがキツくなってるから

なかなかテンションが上がっていかない。。。あたし。。。とtowa。。。

towaなんか、コタツから出てきません(´∀`*)ウフフ

しかも真ん中にいるから、足が伸ばせないっつぅ~のっ(・ε・)ムー

でも昨日の帰り、道の駅でお芋を買ってから 

どうしても。。。大学芋が食べたかったアタシ

朝からっ。。。と言っても10時すぎですが(6 ̄  ̄)ポリポリ せっせと作りました♪

2008_113011300003.jpg

まぁ~美味しそう(´∀`*)ウフフ

towaも匂いに釣られてやっとコタツから出てきましたよ(^○^)

towaには、ホジホジして中のお芋だけねっ♪



そして、午後からはいつものランへ♪

ランに入るなり、元気のいいジャックラッセルのワンちゃんになぎ倒され。。。

少々乱暴に覆いかぶされ。。。逃げようとして仰向けになり転がり、お腹を踏まれ。。。

必死で怒りながらも、ジタバタとしたあげく芝まみれ

で凹んだtowa。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 

最近、ある程度ならほっておくんだけど。。。さすがに。。。

遊んでるようには見えないんで救出しました。。。(´ヘ`;)

すぐに抱っこしない方がいいと思って、そのまま身体に絡まった芝を取ってあげたんですが

しばぁ~~らくアタシから離れようとしませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁ママが来るまでは♪

今日の仁ママはとってもあったかそうな格好(´∀`*)ウフフ

「おいでぇ~♬」と呼ばれると嬉しそうにスリスリするtowa

2008_113011300038.jpg

明らかに風よけにしてます(笑)

そして、ヤキモチを焼く仁君(o^-^o) ウフッ かわいいじゃん♪

2008_113011300039.jpg

2008_113011300040.jpg

甘えてる仁君。 はじき出されたtowa ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仁君が抱っこされてる周りを、towaがウロウロするもんだから

仁ママが一緒に抱っこしてくれたけど

2008_113011300023.jpg

仁君。首が回らず(笑)気づいてません(⌒▽⌒)アハハ!


機嫌の治ったtowaはクンクン開始!

そこへジル君登場です( ^∀^)

2008_113011300008.jpg

2008_113011300004.jpg

基本。クンクンされるのは嫌みたいだけど、茶太郎のお陰かな?

逃げながらも、挑発する素振りをみせたり、軽く追いかけるようになった(気がする)

すぐ疲れるけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_113011300010.jpg

この顔っ(^w^) ぶぶぶ・・・ ぶっさいくだなぁ~~~



それにしても((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

towaはまた仁ママの温もりを求めてスリスリしてると思ったら

2008_113011300042.jpg

ポッケに頭を突っ込んで。。。。。。なにしてるの?

2008_113011300044.jpg

どうやら、仁ママがササミジャーキーをポッケに入れていたようで

意地キタナくも盗人してます。。。

ジャーキーをしっかりくわえて得意顔を出したところで、アタシに奪われ、怒られ。。。

「欲しいなら、ちょうだいしなさい!!」

2008_113011300047.jpg

またまた凹みながら、オスワリとお手をするtowa

仁ママごめんねぇ~~~

よく考えたら、仁ママに「あげる」と言われても無いのにオスワリさせて

ある意味、強制的に親子で催促したようなもんですよね(笑)

今思い出したっ    お恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


最近写真多いな。。。つづきは
↓↓↓
2008_113011300022.jpg

何度かお会いしてるプードルのくるみちゃん♪

軽快な走りをする、とっても元気な女の子です(*´∇`*)

2008_113011300065.jpg

人なつっこいから、みんなに挨拶してまわり(ワシャワシャと激しいです(笑)

あたしも頭突きをくらいました≧(´▽`)≦アハハハ おもしろい♪

自由ですねぇ~~ towaのエクレアが気に入ったようです(´∀`*)ウフフ

2008_113011300067.jpg

2008_113011300070.jpg

towaもそろりそろり近づくものの。。。

2008_113011300071.jpg

眼中にありません(´▽`*)アハハ

2008_113011300078.jpg

情けない顔(^ー^* )フフ♪



それにしても寒いし。。。茶太郎来ないねぇ~~~

2008_113011300106.jpg

そうだねぇ~温まろうかなぁ~

でもtowaは朝、お芋食べたから、ケーキ無しだよ!

カフェで仁ママとお茶をしてたら、ようやく茶太郎登場です(o^∇^o)ノ

待ってたよぉ~~~!!!

茶太郎ママも先に一緒にお茶をして、みんなでランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2008_113011300088.jpg

今日も茶太郎は元気です(^^) いつも同じ写真だけど(笑)

今日のベストショット♪

2008_113011300107.jpg

モザイク入れてるから、伝わり辛いんだけど

なんかいいんだよねぇ~~「母のぬくもり」って感じで(*´∇`*)

仁君もあったかそう(o^-^o) ウフッ 

そんな仁君のパンダさんで1人遊ぶ茶太郎(-ι- ) クックック

2008_113011300089.jpg

仁君が取り返しにいきました(o^∇^o) なんだか珍しい光景だねぇ~

2008_113011300092.jpg

仁君が意地悪してます(´∀`*)ウフフ っと言っても仁君のなんだけど

どうもわざと茶太郎の前でチラつかせて、誘ってるんですよねぇ~(^^)

でも、ちょっと油断した隙に

2008_113011300116.jpg
おもいっきり狙ってます(笑)

2008_113011300117.jpg
まだ気づいてない仁君(笑)

2008_113011300118.jpg
なかなかの天然です≧(´▽`)≦アハハハ

2008_113011300120.jpg

2008_113011300122.jpg

この得意顔がまた茶太郎らしい! 

そんな二人に気を取られていると、towaちゃん

遊んでました(*´∇`*)

2008_113011300139.jpg

珍しく自分から誘いをかけて追いかけっこしてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やればできるじゃなぁ~い(⌒∇⌒) まっほんのつかの間でしたけどね(笑)


そして、仁君と茶太郎のボール争奪戦は続きます。

2008_113011300163.jpg

2008_113011300152.jpg

2008_113011300154.jpg

茶太郎、最後には体当たりしてましたが

仁君に敵う訳が無い(^∇^)アハハハハ! 仁君ヨロッともしないし♪

2008_113011300167.jpg

茶太郎も、自分ので遊べばいいのになぁ~~

どうしても今日はパンダじゃないと嫌だったのかな?わからんコダワリじゃ(・・*)ゞ



2008_113011300172.jpg

チワワのツバサくん♪ すんごいっすんごぉ~い小さくて可愛いぃ~(≧∇≦)♪

towaの半分もないんじゃない??ってくらい!

なでなでさせてもらっちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


そして、陽も傾いた頃やってきたヒメちゃんとイブちゃん姉妹♪

2008_113011300189.jpg

ヒメちゃんは今日も笑顔です(´∀`*)ウフフ

2008_113011300204.jpg

イブちゃんは上品。おさげがよく似合うよぉ~~ヽ(*^^*)ノ

2008_113011300192.jpg

towaも紳士的にご挨拶(*´∇`*)。。。。だけ。

遊ばないの?

2008_113011300239.jpg

あっその顔はもうそろそろ帰りたいのね? 

みんな楽しそうだよぉ~~

2008_113011300215.jpg

2008_113011300220.jpg

2008_113011300210.jpg

写真もオレンジ色になってくねぇ~~(*´∇`*)

日が暮れるのもほんと早くなっちゃって。。。。。

2008_113011300229.jpg

わざと逆光で撮ってみました♪

なかなか面白いんじゃないっ?って思ってヨクヨク見たら。。。。



どうして。。。。そんなブータレ顔なんですか??


2008.12.01 


Secret

