
--.--.-- 
2008_112911290298.jpg

いってきましたよぉ~~(*´∇`*)

2008_112911290018.jpg

「用作(ゆうじゃく)公園」♪

心配していた紅葉もギリでセーフかな?

2008_112911290019.jpg

終わってる木もあったけど、いろんな種類が植えられてるようで

まだまだキレイなところもたくさんありました(*´∇`*)

そして落ち葉の絨毯も♪

2008_112911290021.jpg

茶太郎も一緒です♪

2008_112911290103.jpg

面白いねぇ~歩くたびにカサカサと気持ちいい音(´∀`*)ウフフ

テンションあがるぅ~~~ヽ(*^^*)ノ

とりあえず記念写真。

2008_112911290023.jpg

これしきの台でブルブルガチガチのtowa。。。

まぁ~動かないから写真は撮りやすいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


みてぇ~~!!

2008_112911290028.jpg

キレイでしょぉ~~!!!

towaや茶太郎もルンルンで階段を駆け上っていくんです(*^^*)

ちょっと待ってね!記念写真♪記念写真♪♪

2008_112911290042.jpg

2008_112911290047.jpg

いい写真がいっぱい撮れましたよぉ~(o^∇^o)

全部で380枚ほど!でも、ブレてるのや「なんじゃ?こりゃ??」って言うのを

除いても、いっぱいいっぱい!

なので、続きは
↓↓↓
ピークを過ぎているお陰で、人もそこそこ。(思ったより多かったけど)

誰もいないところでリードを外してあげると、さっそく

2008_112911290055.jpg

最初はビックリして逃げてたtowaも、やっぱり茶太郎には強気です(´∀`*)ウフフ

2008_112911290049.jpg
2008_112911290056.jpg
2008_112911290050.jpg

反撃してますねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

2008_112911290065.jpg

公園の中央には池もあって、なかなかステキ♪

2008_112911290067.jpg

微妙に天気が怪しかったんですが、時たま陽がさしてとってもキレイ(*^^*)

2008_112911290158.jpg

2008_112911290191.jpg

おっ仲良く遊んでる?

2008_112911290153.jpg

2008_112911290154.jpg

やだぁ~~~あなたたちかわいんですけどぉ~~~( ´艸`)ムププ

あっちこっちで記念撮影♪

2008_112911290179.jpg

2008_112911290187.jpg

少し歩いては広場で遊び、歩いては遊びで

すこしずつ茶太郎と遊ぶようになった(ような)towa(^^)

2008_112911290117.jpg
2008_112911290118.jpg
2008_112911290125.jpg

ホント楽しそうで良かったわぁ~(´∀`*)ウフフ

2008_112911290136.jpg

茶太郎は、足が短いので埋まってます(笑)

2008_112911290145.jpg

今日は茶太郎の写真がいっぱいだよぉ~~!嬉しい?茶太郎ママ♪


いっぱい遊んで慣れたお陰で、一緒の台で記念写真。

2008_112911290208.jpg

まぁ~~微妙な距離感は消えませんが(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_112911290243.jpg

落ち葉をアップ!すんごくカラフルでしょぉ~(o^∇^o)ノ


またまた場所を移動してパシャパシャ

2008_112911290248.jpg

ここが一番キレイだったかも

2008_112911290278.jpg

2008_112911290250.jpg

真っ赤な紅葉の下でまた戯れてます。

2008_112911290304.jpg

絨毯の色が今までより鮮やかでしょ?

でも、写真で見るよりもっとキレイなんですよ~~

2008_112911290271.jpg

差し出されたものは、とりあえず食べてみる。やっぱりワンだねぇ~(笑)

2008_112911290275.jpg

でも、なんかちっちゃい子供のケンカみたい(*` 艸 ´)ウシシシ

すっかりもみじが好きになったtowa。もちろん、本気で食べませんよ!

吐き出すくせに。。。。

2008_112911290344.jpg

欲しがるんだよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

2008_112911290323.jpg

2008_112911290320.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・ なんでいつもtowaまで目をつぶるんだろぉ~

かわいぃなぁ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして、また移動しようとしたとき

傍で写真を撮っていたプロっぽいお姉さんが

「4人で撮らなくていいですか?」っと声をかけてくれました(*´∇`*)

この「4人」って言ってくれる心がいいですよねぇ~~

素直にお願いさせていただきました(*´∇`*)

2008_112911290352.jpg

いい記念になりました!お姉さん(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)



展望台にも上ったんですが、そこからの景色はもう終わってる枝に邪魔されて。。。

かわりに駐車場は良く見えました(笑)

ひよこママはいないかと、ずぅ~っと探してたんですが

車も見当たらないなぁ~~。。。

またまた会えなかったかぁ。。。( ´△`)アァ-

じゃあ、そろそろ帰りますか?

2008_112911290254.jpg

2008_112911290255.jpg

茶太郎が帰りたがらないのは、わかるけど

towaまで、切ない顔。めずらしぃ~~~!!

いっつもリードを持つとスキップするように走り出すのにねぇ~(o^-^o) ウフッ

よっぽど楽しかったんだろうなぁ~~

でも、おしまいです<(_ _)>




アタシ紅葉見に行っても、山道を走ったり 高台から見下ろしたりはしたことあるだけで

こんな風に遊んだことないから、とっても感動しました(*'▽'*)わぁ♪

行って良かったよぉ~~(*´∇`*)

茶太郎、茶太郎ママ、お供してくれてありがとねぇ~(o^∇^o)ノ


そして、車に戻ったら 足の短い茶太郎はお腹がドロドロ(笑)

お着替えです(≧ω≦。)プププ

車に乗れば、towaはすぐにベッドで丸くなって寝る体勢。

そこに茶太郎も入れてみました。

2008_112911290369.jpg

慌てて飛び起きて、何かを訴えるような顔のtowa

2008_112911290370.jpg
2008_112911290373.jpg
2008_112911290374.jpg
2008_112911290375.jpg
2008_112911290376.jpg
2008_112911290377.jpg

一緒に寝てくれたらかわいいのになぁ。。。っと

そんなうまくはいきませんよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも本当に楽しい一日でした(*´∇`*)

また来年も一緒に来れたらいいねぇ~♪



写真がモリモリで最後まで見てくれたみなさん。ありがとう<(_ _)>

2008.11.29 


Secret

