
--.--.-- 
今日、予想外の宅配便が届きました(ノ_-;)ハア…

それはコチラ↓

2008_112811280003.jpg

あと4匹います。。。

2008_112811280002.jpg

これは、ガラエビ。刺身醤油で食べるとうまいんだよねぇ~~~

でもε-(ーдー)ハァ

送り主は。。。何を隠そうσ( ̄∇ ̄;)アタシ


ネットで北の方からお取り寄せしたんですが。。。なんで予想外かと申しますと。。。

来月の28日着にしたんです!

した。。。。。。つもりだったんです。。(-。-) ボソッ

どうやらアタシの発注ミスヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

注文の確認メールを見たら、しっかり今日ってなってたし

発送完了メールも届いてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ~いいんですけどねぇ~

今日、さっそく酒のつまみにいただきました(*´∇`*)

毎年、頼んでいるんですが

今年はちょっと身が軽いかな?

急速冷凍なので、来月友人とお家で忘年会するときにお鍋に入れようかなぁ~♪

しっかり真空パックにしときます(・o・)ゞ



2008_112811280009.jpg

ちょっと前にiDogで買った、キャップとマフラー♪

(´-`) ンー 微妙??

2008_112811280012.jpg

いやっ!towaはかわいんだよっ♪ でも。。。。。

似合ってる?? なんか微妙じゃないですか。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

もうちょっと明るい色にすれば良かったかなぁ~~

まぁ~バーゲン品ですから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



「towaぁ~~どうよっ?帽子とマフラーあったかい??」

2008_112811280039.jpg

「明日、それで用作公園行くぅ~~?」

2008_112811280044.jpg

クイックイッって左右に首かしげてばっかり(*^^*) 

かわいぃ( ´艸`)ムププ

「でも、あれだねぇ~~~」

2008_112811280046.jpg

何かに似てると思いませんか?

ホラホラッ(´∀`*)ウフフ

どぉ~~見ても。。。

2008_112811280012.jpg

ウルトラマンの母。。。

たしか、こんな頭の形。。。。。してませんでした?



そういうことで、明日有休とりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ一週間以上残ってる。もったいないもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

天気も良さそうなので、予定通り朝地の用作公園に行ってみます。

昨日の大雨でどうなってるか心配ですが

いろいろネットで調べてみたら、まだ何とか間に合いそう。。。たぶん。

写真いっぱい撮ってきますよ(*^^*)

2008.11.28 


Secret

